

紅鯖連合軍はRSに一石を投じるか?(3日目追記あり)

4/22、紅鯖在住のめでぃかるさん、鯛さん、melodyさんが発起人となって立ち上がった、
紅鯖連合軍の第一戦目が行われました。
→紅鯖連合軍についてのブログはこちら

お相手は無制限1部ランカーの、緑鯖「月下美人」様!
事前情報で100人いるとか聞いていただろうに、ホントよく組んで下さいましたね><
火曜はこれまた1部ランカーのホルンの日常様との対戦が予定されてますが、
こちらはブログで熱い対戦申し込みメッセージが掲載されているではないですか@@
→熱い申し込みメッセージ

さて本日の対戦

代表メンバー

Lvたっか@@w
Lv610のかまーさんなんざGリストの4ページ目ですよ@@w

続きを読む

新たな人生の幕開け

って書くとリアルでのことみたいな感じですが、RSでの話です@@w
先日かまーさんがとうとう転生しました><
ほんとはもっと早くLv711になっていたのですが、秘薬を集めきってなかったので
時森卒Lvをしばらく楽しんでました@@(0時発秘密にいかなくてもいいって気が楽・・・!)
神秘B2の1日クエが100匹倒すやつ(しかも木のモンス限定)しかクリアできないもので、
それで時間かかっちゃってたんですね^-^;;
あの100匹の前提クエだって、どうにもこうにも即死がきかないモンスがいて、
(おまけに抵抗高すぎて属ダメ通らないし;)Gメンに手伝ってもらった勢いです@@;;
1種類ぐらい即死がきくようにしてほしかった。。。;;

まぁそんなこんなで転生クエをさくっとクリアしてドン!

転生の瞬間

転生後はLv566になりました。
この転生の瞬間のエフェクトと音楽が素敵でしたね!
ちょっと神聖な感じがして、不覚にも身震いが・・・!
いやほんとよくここまで頑張ったよ;;
森6や時森じゃいつもPT入れてくれたり、GDにもよく連れてってもらえてたお陰ですね><
あと挑戦の冒険者バッジがなかったらラット後の暗黒Lvすら突破できなかったでしょう@@;;

そしてまた0時発の秘密通いが始まったわけですが、遺跡Lvってことで
こづかいがもらえるのが楽しみだったりします@@w
狩りきっついこの子にとっての貴重な収入源ですしねw

そして1転と言えばトラップ指!
ほんとはかまーさん、Lv上げるのしんどいから時森卒で放置しようと思ってたんですよ。
でもとある先輩霊術さんから、「霊術でトラップ指はかなり使える」と言われたことがきっかけで、
転生することに決めたんですね。
つい先日のGvでも使ってみたけど、なかなか決まらないし、ようやくwizさんに決まったとおもたら
1発で壊されたりw、なかなか難しいですね^~^;
でも転生したからにはトラップ指を使いこなせるようにしたいものです!@@
あとはまたLv上げ頑張らないと!

かまーさんの近況

ランキング

最近、公式ランキングの紅鯖霊闘士部門で1ページ以内に入ることができました!
何気に目標にしていたので嬉しかったです!

ちなみに全鯖の霊闘士部門では・・・130位ぐらいだったかな?
1ページ目の人はLv800↑のほぼ4転さんでした@@;;;
その中にGvにも出てる人いると思うのですが、Gv仕様でどうやったらそこまで上げられるんでしょうか@@;;;;
まさか即死狩りですか・・・!

続きを読む

ドリケムでホール5☆

2月4日の立春の日、ドリケムが初のホール5をゲットしました!
金曜日に9,666,630出して挑戦権を獲得した時は燃えましたね!
19時開始なので人集まるのか心配でしたが、2PT近く集まってよかった><w

この石碑はなんだろう?

大会議室にあった謎の石碑の前で記念撮影。
紋章についてる5つ星がとてもカッコイイ!><
まさかこれ付けられる日が来るなんて思ってもなかったですよ。。(oノω;o)


続きを読む

群馬のイチゴで春の息吹を味わおう♪

ここのところホント寒いですね><
地元の前橋でも10度以下の日が続いています。
山に阻まれて雪は降らないのですが、山から吹き降ろす風が強くて冷たいので、体感温度はもっと↓な感じです。
これが上州名物「からっかぜ」ですね・・・・群馬県民の口調が強いのは、大きな声で強く発声しないと空っ風に阻まれて聞こえないからという説があります。

さて群馬の冬~春にかけての美味しい食べ物といえば・・・イチゴです!
イチゴといえば栃木の「とちおとめ」「女峰」(西日本だと「とよのか」になるのかな?)が有名ですが、群馬では「やよいひめ」という品種が栽培されています。このやよいひめ、「大粒で果肉がしっかりしている」「糖度が高くてジューシー」「日持ちがよく高温期でも黒ずまない」ということで近年人気が高まっているようです。

そんなやよいひめの食べ放題ができる、前橋の松井俊彦いちご園に行ってきました!

続きを読む

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
