スポンサーサイト


ドリケムでホール5☆

2月4日の立春の日、ドリケムが初のホール5をゲットしました!
金曜日に9,666,630出して挑戦権を獲得した時は燃えましたね!
19時開始なので人集まるのか心配でしたが、2PT近く集まってよかった><w

この石碑はなんだろう?

大会議室にあった謎の石碑の前で記念撮影。
紋章についてる5つ星がとてもカッコイイ!><
まさかこれ付けられる日が来るなんて思ってもなかったですよ。。(oノω;o)


祝・ホール5
0時の方向からDSさん、アルカディアさん、7さん、wrさん、かえでさん、かまー、じゃぷさん、くーさん(特別参加w)、ぺんさん、フレさん、シクちゃん、ごまさん、そして中央が我らがGMランさん(なぜか一人だけななめw

てことで一人一言ずつコメントしながら記念撮影!
私はG「Dream Came True」にひっかけてみました。あとぷにちゃん→ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ははずせないでしょう。
「継続は力なり」! すごい良い言葉ですね!ほんと、Gメン一人一人の参加とGの活動の積み重ねがこの結果に結びついたのだと思います。
「みんな大好きだー!」 うんうん、みんなでこの時を迎えられてとても感謝!ほんといい記念になりました!
「メリークリスマス!!」 やっぱそういうネタもなくっちゃね!隣の人は1回目「ランs誕生日おめでとっ!」だったし!
「かえで様ラヴッ!!!」 もうね、発言してる人とか内容とかいろいろツッコミどころがあるのですがw、でもすごいなじんじゃってますよね@@w さすが長いことGにいてくれた人だ^^b


ここには載ってないですが、攻城の後すぐ仕事へ行った人、いつもPvやイベント参加しているのにたまたま出られなかった人、そもそもいつもINが遅くイベントになかなか参加できない人・・・・いろんな人がいます。INの仕方は違えど、それぞれのリアル事情と折り合いつけながらGの活動に参加してくれてるGメン一人一人にほんと感謝です。

そして、最近見なくなってしまったけど長くGを盛り上げて支えてくれた人たちもいるわけで、その人たちが築いてきた軌跡があるからこそ現在に繋がっていると、思いを馳せずにはいられません。
ランさんはじめ創立初期からいる人たちにとっては、今回のことは特に感慨深かったのではないでしょうか^^w

全体の過疎化など紅鯖を取り巻く環境は厳しいですが、こうして定期的にイベントに参加できたり、Gメンと楽しく交流することができてほんとよかったと思います。
これまでも、wizなし物理火力なしでGvに臨む時期があったり、同Lv帯の相手がいなくて組み入れがピンチになったりと、GvGにとっての危機が訪れたりもしました。
それでもなんとか乗り切れたのは、できうることは全部やってみるというGMさんの行動力や、人探しに尽力する副マスさんたち、そして、G全体に漂う(500制限時代に無制限G相手に培ってきた)「諦めない」という気持ちがあったからではないかと思います。

ドリケムのGvはたいてい1PT程度だし、無転の人ばかりだし、狩りしない人多いしw、イベントがない日のGチャは静かだったりします。でも、RSをまったり楽しみつつGv頑張ってる人が多い印象で、Gメンの入れ替わりは少なく、しばらく休止しててもドリケムに復帰する人がけっこういたりします。
ドリケムの、そんな器の広さを感じさせるGであるとこが私は好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー^^

ランク5おめでとー^^ノ

右上に自分も載せてw

おめでとう^^
そして私はDSsの隣のBISですがww
アルカディアさんと逆だおww

みなさんおめでとう☆

>源さん
当日はお祝いにかけつけてくれてありがとうございました♪
またいつでもドリケムに戻ってきてください!

>でんでん
それやろうと思ったけど人数多くなりそうだったので断念しましたw
集合写真で右上にのってる人の方が多いとかちと悲しいでしょw

>じゃぷさん
なんとwww 思いっきり勘違いしててすいません@@w
じゃぷさん初期メンバとしてホール5取った気分はどでしたか? いつか取れると想定内だったかな^^w
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
