

2012年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます!
月に1~2回のまったり更新なのに、昨年も当ブログに遊びに来て頂きありがとうございました!
今年もなんとかtopにスポンサー広告(1ヶ月以上更新がないと出てきてしまうアレ)がでないように頑張ります・・・!

昨年、RSの世界でもいろんな変化がありましたが、個人的に大きな出来事を上げるとしたらこれですかね??

RSを始めて3年半、ついにLv600達成!!

600おめ

・・・いやホントはテイマがその気になれば2010年度中にでも達成してたんですが、かけらとばしの関係でLvを止められてしまったっていうね・・・・

600と言えば転生もできるLvだしちょっと感慨深かったです!
当初は600で止めようと思っていたのですが、自分のLv+30の秘密に入れるバッジが実装され、健康キャラでも暗黒を乗り切れるチャンスが出てきました!
って、バッジを使ったとしてもモリ6秘密真っ只中なんですよね・・・・
秘密でいらない子と言われないように頑張ります・・・・!(低下とか混乱撒きで貢献する予定。。。)
さて私は紅鯖がオープンした直後の2008年6月にRSを始めたわけですが、その間いろんなキャラを育てて遊んできました。

キャラ一覧

あ~、んー、こうして見るとけっこう職が偏ってますねwww
(シフ・アチャ・姫は倉庫キャラではいるのですが、、、)
ちなみにこの中には養子みたいな子もいますが・・・まぁ自分の子のように可愛がって育ててきたのでこの中に入れちゃいました@@w


左上の子からちょっと紹介してみます。

初代ローレル(支援メテオ)
かつてのメインその1。
納骨嫌いのこの子もなんとか通って暗黒Lvに。現在は主に支援用。

あいしゃん(運テイマ)
かつてのメインその2。一家の稼ぎ頭。
前線は退いたが数少ない火力キャラなのでかけら飛ばしやMQの手伝いなど何かとひっぱり出されることは多い。
最近の出動は某らんかすが地下のケルベロスを倒せなくてしょーがなく削りに行ったこと。

グラさん(支援BIS)
かつてのメインその3。
ゆりGのGM時代は辛いことも嬉しいこともたくさん味わってきた思い出深いキャラ。
現在はPv要員でまったり活動中。

なおたろー(健康ネクロ)
雪Gの攻城用キャラ。250制限Gvあれば出てみたい。

はねみち(BIS寄り天使)
天使で育ててたはずなのにBISの方が秘密に入りやすいのでそっち寄りになってしまった。
プチ・ハイブリBISと名乗ってもにせBISと呼ばれてしまう可愛そうな子。

ろれるさん(物理剣士)
かつてのメインその4。
形見の装備とともに友の幻影を追いかけ続けた。
Gチャージでの三剣士時代は良き思い出。

らんかす(支援wiz)
ずっと倉庫Gで人目に触れなかったのに今度は地下キャラとして生きることに。
どこまで行ってもアンダーグラウンドなキャラ。

かまーさん(健康霊術)
現在のメイン。
Lv300台で無制限Gvに出て一撃死、「もっと硬くなりたい!」という思いからようやくここまで育ってきた。
今やLvも費やした金額も一番のキャラに。

ねくまちゃん(健康ネクマ)
かまーさんの妹のように今もすくすく育っているが、血はつながっていない。
いつか姉とのタッグ(魂斬り+蟻地獄)でLAを取りたい。

DCTwiz(支援wiz)
霧はマスしたのでとりあえずヘイマス目指してます。

ぼっちゃん(知識光師)
ミスコ姿の後ろリボン・ポニテは反則だとおもう。

かまさん2号(真空霊術)
スキル装備満載で真空ぶっぱなす!

すたたろ(支援BIS)
橙鯖のBISオンリーGでお世話になっているキャラ。
BISイベント大好き!!!

かまさん3号(真空霊術)
かまさん2号が諸事情で姿を現わせなくなったのでもひとり作った。

ねくま2号(健康ネクロ)
厳密には3号だけどドリケムでは2キャラ目なので2号で呼んでいる。

シマ専(シマー剣士)
その名の通りシマー専用剣士。
アリーナで出会った伝説の壁剣士さんに憧れている。


後半は○○用っていうのが多いですね。
そして紹介文も適当感が・・・@@w

ついでにかつて活躍していた子たちも紹介してみます。


ヴォクシー
ヴォクシー(ヘイwiz?)
記念すべきファーストキャラ。スフィア代をけちる為にまっさきにヘイマスしようとした。
Lv65ぐらいで挫折。

テレーズ
∮テレーズ∮(雨アチャ)
名前はロマサガ2のキャラから。藪◎や海の神殿PTで活躍していたが、Lv160ぐらいで飽きてしまった。

あおいjpg
葵衣(物理アチャ)
Lv260ぐらいまで頑張って育てた。チャージではヒュートランさんと一緒にツインアチャとしてブイブイ言わせていた時代もあった。姉妹に結唯・祈織がいる。


小豆島(武道)
ゆりGで「一人一武道作ろう運動」なるものが起こった時に作ったキャラ。青豆、空豆という仲間がいた。いや、今もいるんだと思う・・・?
あぁ、この子のSS見つかんないや;;



昔のSS見てたんですけど懐かしいですね。
うん、デビュウしたての頃は旧赤目B2PT、アジトB3PT、シュトラ←←←の蟹PTetcいろいろありましたねぇ。
古都←のルーンはいつも激混みで、MOB取ったの取られたのPTメンの半分は座っておしゃべりしてるだのカオスながらも活気はすごいありましたね。

今や鏡の時代と言われ私も足を突っ込みかけてるのですが(MQと地下1回目は終わらせてきたけど探査機はまだ買ってない)、この過疎化しつつある状況のなか正直どうしようか迷っています・・・
鏡するとしたら前からチェックしてた霊術の装備なんですが・・・とりあえずLv700も目指して頑張ろうかと@@w

とりまそんなわけで?今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

お泊まり中の中学生wr

600おめー^^自分は2009~一応無課金(土日)でしたwwwwwww
LV高いキャラがたくさんいますね@@;
今wrはRSできないとこにお泊まり中なので  レッドストーンできません;w;
(パソコンガード解除してないのが原因)
そのため1/3~1/4までINできないです;;


カマさんあけおめー!今年もよろしくです☆
色んなキャラ作ってますねー!
自分も丁度同じくらいの頃からRSをやってるのに、シーフしか育ってない…( ;∀;)!

>wrさん
wrさんあけおめ~^^
いやはや、wrさんもサッカーとか忙しいなか秘密頑張って通ったりしてるし、攻城やGvにも参加してくれてありがとうね><w
wizひとすじっていうのもカッコイイと思うよ!

>らんすさん
らんすさんあけおめ~^^
うんうん、そいやおんなじ時期にデビュウしたんだよね!
ほんといろんなキャラいるけど、それぞれのキャラでそれぞれいろんな人と出会ってるわけで、らんかすは確かにあんまり表に出てないキャラだけど、らんすさんとの思い出といえばらんかすがいちばん思い出深いです^^w
そういうわけでどのキャラにも思い入れがあったりしますね^^w

いまさらですけど・・
どうぞ今年もよろしくお願いします!

トクさんに続きいまさらですけど
今年もどうぞよろしくです!

>特産
昨年もいろいろとお世話になりました!
特産のブログはほんと読み応えあって面白いです!
偏頭痛の方ははだいじょぶかな??><
先日は久々に特産をGvフィールドで見られて嬉しかったよ~><
どうか体調に気をつけてまた一緒に遊びましょ~!
マスオ君、ワシはもうたまらん・・・!

>シクちゃん
シクちゃんのブログに追いつけ追い越せの勢いで更新して早一年半、未だシクちゃんはブログにINできないとか;;
やっぱ身近に意識するものがないと張り合いが悪いよ~;;
それにしてもここんところ1wizの厳しい状態が続いたりしてたけど、そんな中いつも参加ありがとう!
また今年も年度末がやってくるけど頑張って乗り切ろうb
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
