スポンサーサイト


祝・DS版RS発売記念

今日はおまちかね!あの話題沸騰のDS版レッドストーンの発売日ですよ!
私ももちろん予約しましたよ!
さすがに全職分は買わなかったけど・・・!

んでさっそく、初回限定特典の朱洛星シリーズをゲットしました!

私が選んだのはこちら
RSDS01.jpg

火力職の武器の方は・・・「IF5並」「基本速度遅い時点で終わってる」などいろいろ言われていましたが・・・支援職のはけっこう充実してたような。
要求がレベルだけなのでニケ天使さん用に翼も需要ありそうです。

そんでもって装備してみたら、、、

RSDS02.jpg


専用グラで火の玉がぐるぐる回っていました。
火の粉も吹いています。
杖は赤→黄に変化します。

RSDS03.jpg

フル支援もしてみました。
わけわかりません。


火の玉けっこう目立つしDS版RSの評判もアレなのでw、これつけてアリアン歩くのためらわれましたが・・・・
19時の時点で火の玉つけてる人3人発見!!!!
その後の王宮秘密で2人発見!!(たぶんおんなじ人)
その方たちは「けっこう晒し者です・・・」「Gv出たらまっさきに狙われそう」とおっしゃっておりました@@w

前の記事にも書いたけどなんか濃いいキャラも気になるので、ゲームの感想もそのうち載せるかもしれません?^^w

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ朱洛星高性能ですなあ^^しかもこれ取引できるんじゃ?@@あの火の玉はこれだったかあw

朱洛星武器買います露店を意外に見かけるのでそのたびにニヤリとしていますw
まぁ出されてるのも多いけどね!w

ゲームの方も操作に慣れてきてだんだん面白くなってきたかな・・・?というとこですが、いかんせんバグが多く選択肢を間違えると詰んでしまうとこも何箇所もあったりするのでw、おっかなびっくりプレイしています@@w
これパッチ配布した方がいいんじゃないかってレベルです・・orz
まぁ一筋縄じゃいかないってイミでは面白いかもですね!w
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
