スポンサーサイト


美少年Xの名前

光奏師になったみたいですね@@
やー、私もいろいろ応募したけど、楽器奏でるイメージはなかったなぁ><
Lv600美少年ゲットの夢破れたり~~~orz
個人的には独眼シャインブック美少年がツボでしたww
あとはもう隼先生のイラストに期待っ・・・!

あと最近、、、
DS版RS予約しちゃいました><w
あ、朱洛星シリーズはそんなに興味ないです。
むしろ心引かれてしまったのがコチラ↓↓↓

sukare.jpg

なんか濃そうなキャラきたよ!!!

異様なテンションって何?!
ドレッドなりそこないのその髪形は何?!
なんで白のスーパールーズはいてるの?!

ふ、ふふ。という笑い声からもうアヤシサがすごい滲み出ております・・・!
これでBIS天使っていうミスマッチ感がたまんないですね、もう!


さらにもひとり心引かれてしまったのがコチラ↓↓↓

dore01.jpg

dore02.jpg

関西弁悪魔・・・・!!

関西弁の悪魔さんというとあのお方を思い起こしますね・・・うんw
しかしまぁしゃべり方がコテッコテですな@@;;
この悪魔さん、どこで関西弁覚えたのか経緯を是非教えてもらいたいものです・・・!


詳しくはDS版RS特設サイトまでどうぞ♪
http://ds.redsonline.jp/
↑RSDSへの想いをひとこと!にも投稿しちまいました><w

コメントの投稿

非公開コメント

まさか雪さんがモデルになるとは…

更新まっとったで

うぬ、完全に雪さんやね
ウチをわたしにして、あと単語にスペース入れれば完璧や
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
