スポンサーサイト


友よ。

今夜は下弦戦。
下弦さんの最後の戦い・・・・






エースコンバットZeroのラストミッション曲「Zero」より。
ラストミッションで、かつての相棒が目の前に立ち塞がり一騎打ち・・という鳥肌ものな展開なんですが・・・今回の下弦戦は心境がちと近いものがあります。



君とはいつも一緒だった
いつしか別々の道を歩み
戻れない日々を嘆いていたけど
戦場で互いの刃を受ける度に
不思議と心が湧き踊った
戦場で逢える君を心待ちにしていた
この戦いののち君は何処へ行くのだろうか
友よ、今宵は全力で行く!
私の持てる全てを君に刻み込んでみせる・・・!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 どうかしたのかwろれるしゃん@@
RSを今になって振り返ると、嫌な思い出もたくさんあったけど、いい思いでもたくさんだよ^^毎日このゲームにインすることで、失う時間やお金は、正直半端じゃなかったかもしれないけど、いい出会いもあって楽しかった。強くなることより、楽しむことを優先したら、いいゲームになるかもね^^
 新キャラ実装とともに、新キャラでネタ的装備で活動しようかなwなんて少し思ってますww

返事遅くなってごめんね><
ちと忙しかったり気持ち落ち着かなかったりしてたんだけど、元気になってきた^^

しゅばっちのその言葉、身に沁みるね><
RSから離れたとしても・・・「今まで何をやってたんだ」って後悔だけは絶対したくないから、素敵な出会い・素敵な思い出をかみしめて、心に大切に留めておきたいね^^

新キャラは私もすごい気になっておりますw
知識装備はないに等しいので、健康美少年でも作ろうかなとw 何ができるのかすごい謎だけどねww
ネタキャラ同士でなんかできたらいいね^^w
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
