スポンサーサイト


祝!RS6周年

1月20日でRS6周年ということなんですが・・・イマイチ盛り上がりに欠ける気がするのは私だけ?@@
でもオリジナルシルバーリングはちと見てみたいかも。シルバーっていうぐらいだからダブリンかな??

さて最近は動画サイトにハマる周期に入っているらしく、私のツボをくすぐるマニアックな動画を見つけてはニヤニヤしています。
ということで今日は私がちょと中毒になりかけた(なっている)動画を3点ほどお送りいたします。

①REDSTONEでIevanPolkka



これは曲のリズムとRSの効果音が絶妙に組み合わさっていいですね!
そしてコメントに書かれたセリフの数々が「あるある!」ばかりで・・・・という私も10個ほど書きましたwww
これ、RSを離れてしばらくしてから見たらちと泣きそう。。。
ちとマイナー調な曲もいい味出してますよね^^v


②ファイナルカウントダウン

まずは本物からどうぞ。



知っている方も多いと思われる、元祖北欧メタルバンドEuropeの代表曲。
もう前奏から気分が高揚してきますね!
Gv前、気持ちを奮い立たせるのに流してる曲のひとつですb

そして問題の中毒になりかけた動画。



・・・・これは、、いろいろとひどすぎるw
でもこのチープでうすっぺらい感じはこれはこれで完成されているように思えてきます。
周辺でも「本家よりこっちの方が愛着がわく」と証言する人もチラホラw


③世界でいちばんダサいソーラン節



「世界でいちばんいけてるファイナルカウントダウン」から見つけた笑撃映像。
ソーラン節といえば金八先生でやっていたあのカッコイイ踊りですが・・・・・これを見てるともうこの振付が本家でいいんじゃないかとw 仲間を集めてやってみたいwww

世界でいちばんダサいシリーズの「ドリフのOP編」と「スペランカー編」もかなり完成度が高くおすすめなので、元ネタを知っている方はぜひ!!!


おまけ:
私の中で元祖中毒動画といえばコチラ。ニコ動ではすでに削除されていて、方々探し回ってやっと見つけました。
FF6と美味しんぼ(アニメ)を知っている方はぜひご覧くださいませ!!

コメントの投稿

非公開コメント

天才露店師 アリアンを騒がすの巻

 引退露店、速度インダク以外すべて売り切ったw俺の装備ってけっこう良かったのかなw3日で全部売れるってどういうこと?w みんな金持ってるんだな。おかげさまで350億売り上げれました^^このお金でリア充してきます^^         え、ゴールドでどうやってリア充できるのかって?そんなのきまってるじゃまいかw(ご想像にお任せいたします^-^)ろれるしゃん、これからもよろしくね^^HP定期的に見るから、更新してよねwではでは^^

三剣士よ永遠なれ

350億だとwww
うん、でもほんとよく頑張って揃えたよね;;運敏足の再構成にドキドキしたのも懐かしい。無制限でさぁこれから!っていう時に引退でほんと残念でならないよ>< リア充も結構だけど、Gチャやブログにたまには顔出しにくるんだよ!

どうでもいいけど紅鯖のドヤ顔剣士ウケたww
(^-^)←こんな感じかw
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
