スポンサーサイト


無謀企画!RSキャラを現代風にしたら?6

忘れた頃にやって参りました。
The☆アバターでレッドストーン!の時間でございます。
今回のお題は、話題沸騰・人気絶頂のこのお方でございます!!



アッキーナ

んん??

・・・・・・・・・んん?!
普通、" 人気アイドルの 「アッキーナ」 こと 「南明奈」 ” じゃないか????


それはまぁおいといて、今日は「テマサマちゃん」が扮する「アッキーナ」のアバターをやります。
じゃあなくて!、「アッキーナ」が扮する「テマサマちゃん」のアバターをやります!


参考画像はこちら!!!


サマナー

なぜテイマじゃなくてサマナなのか。
いろいろ不遇だからとかそういうわけではなく・・・・・
とりあえずできあがったアバターをどうぞ!!

























08sama.gif

足元にいるのはケルビーです。


しまった!テイマも普通にケルビー乗ってるし!!!!
むしろケルビーはテイマの乗り物っていうイメージが


いやはや、、、アバターのパーツに赤ずきんとかないんで赤セーターで代用しました;;
んでもうまいぐあいにホットパンツがあったのでサマナとしたわけです・・・・!




それにしても、Redstone BATTLEのタイトル絵にテマサマちゃんが出てきて、「バトルとあんま縁のない職がきたなぁ」と思ったのですが・・・・・まさかこんな伏線が張られてたとは。キャラ絵からアッキーナのコスプレ画像に変化した時はほんとたまげました。なんか目が死んでるように見えたので余計に衝撃が;;;
でもアッキーナBOXも来るみたいだし楽しみですね。出現アイテム例に元気回復剤があったのにはちょっと笑いました・・・。フルチャよりも使わなそうなんですけど;; ケーキはセントロードクエで使うし誕生日プレゼントにも使えるので(ほんとにもらったことあるし。。)何気に使えるアイテムだと思います・・・・!




ってことでアッキーナ連動企画・The☆アバターでレッドストーン、いかがだったでしょうか?
個人的には男性キャラのコスプレが見たかったり。。。
そんなわけで、

名前をつけるのに3日ブログでは

皆様のコスプレ画像もお待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

修行僧

コスプレって服用意するの大変だからな~。裸の剣士なら…。

そういえば露天中に耳ありがとです!あれは売る物なくて無理矢理出してました(笑)叫び見てわかるとおりジュダーは健在だよ。

修行僧もウケたけどまさかの物資切れ再びもウケたw

RSコスプレ画像、wizさんやシフさんはあったけど残念ながら裸剣士さんはいませんでした・・・!

いやはや剣士グッズ売ってたのでざぶっち剣士やめちゃうの?!とすごく心配だったのですが・・・昨日も納骨でおんなじPTだったしよかったよかった^^w
またGvしたくなったらいつでも戻ってきてね~!三本の矢じゃないけど、三本の剣でまた共闘できるのをほんと楽しみにしています!
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
