スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少年続報!

新キャラX3

美少年新キャラXの新たなイラストを発見!!
のよりちょっと大人っぽくなった??あおりの構図だからそう見えるだけ??
ともかく隼優紀先生のイラストがめっちゃ楽しみです!!!!

↑は先日、韓国で行われたG-STARというゲームの祭典にて公開されたもの。
(映像はこちらから)
さらに韓国のニュースサイトによれば新キャラXは「グァンハクサ」、つまり「光学士」という職名だとか。
でも日本は日本で12月中に職名を一般募集するそうです(なので↑はいちお隠してみましたw)。
魔術師とは違う、学者っぽい名前になったらいいな~。

こちらのニュースサイトによると、韓国ではさらに、600↑狩場の実装・ソロがきつい職でもソロ狩りができるようスキルの見直しが図られるそうです。日本でもそのうち実装されるでしょうし、メインクエがしんどいBISさんには期待大ですね。

さてネットで調べてたらいろいろ興味深い公式画像が出てきたのでご紹介~ヽ(´ー`)ノ
(なんかいろいろはっつけてるけどこれらの画像の著作権は著作権元に帰属していますといちおう言ってみる


RSDS.jpg

これはゲームオンライブ2010イベントレポに載ってた、レッドストーンDSのイメージ画像ですね。
テマサマちゃんの顔がめっちゃいいです!!!てかテイマさんはもっとツンデレっぽいと思うので、この子はサマナさんだと思いますw ランチャさんは相変わらずスタイル抜群ですね!ヾ(≧∇≦)〃



闇の必殺仕置き人

こちらは2009のイベントレポに載っていた霊術師のイメージイラスト。
どこの闇の仕置き人かって感じ;;;;
全国のかまーさん達はこうやって生計を立てながらレッドストーンを探してるんですね;;;



北米版悪魔

こちらは北米版レッドストーンより。
顔の造作とかタッチとかやっぱどこかアメリカンですよね。



かまと闘士

闘士が実装された頃の韓国公式より。
かまーと対になってる構図がカッコイイ。

闘士メタスケ

この鎧グラは↑のイラストが元になってるんですね。
こんなおなか出しちゃって・・・・おねえさんおなか冷やすとよくないですよ。
服の構造と機能が謎すぎます。
てか霊術-闘士の変わりっぷりはもはや武器交換じゃなくて変身の域だと思うんだよなぁ。





これは知ってる方も多いと思うレッドストーンのプロモーションビデオ(2009年世界大会の公式HPに載っていたらしい)
0:37のwizさんの「Yeahhhhhhhhhhh!」って声がやたら野太くてすっごい残念でならないのですがw、この声はむしろ↓のwizさんが叫んでるように見えるのであります。


昔の韓国公式wiz

昔の韓国公式wizさん。
私はあの隼版wizさんに一目ぼれしてwizから始めたのですが・・・・うん、美形になってほんとよかったと思うよ;;

ついでに昔の韓国公式○○さんたち。

昔の韓国公式1

昔の韓国公式2

昔の韓国公式3


なんつうか・・・・全体的に老けてますよね。。。。
でもゲームのキャラグラとか、スキル表のこういうのとか笛吹きこういうのとかプリキス見ると、やっぱ昔の公式絵からきてるんだなぁと思わずにはいられません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。