スポンサーサイト


The☆再構成でレッドストーン!

ご好評を頂いております「The☆アバターでレッドストーン!」に引き続き、新たな企画がやって参りました。その名も

The☆再構成でレッドストーン!

その名の通り、青色再構成ビフォアーアフターを紹介する企画です。
記念すべき第一弾はこちら!

水風呂再構成前

しょっぱなからなかなかいい素材でしょう。
実はこれ、とある友人が自力ドロップしたものなんですね。
ホントは速度11%だったのが、再構成したら10%になってしまったというシロモノです。


その友の引退にあたり、「機会があったらチャレンジしてみてくださいw これ以下の数字にはならないと思うのでww」と言って渡してくれたのですが・・・・受け取った時、これはいつか良補正にして報告しなければ!と思いました。


そして昨日、RSのかけらが集まったところで、いよいよ再構成しに行きました。





カミオンさま

せいやっ!!!






















水風呂再構成後


ちょwwww元に戻ってるしwwwwwwww
























・・・・・・・・。



The☆再構成でレッドストーン

次回はしばらく ○ございません。




コメントの投稿

非公開コメント

さすがあいしゃん!シナリオどおりに再構成させるとはw

たかしさんが予想した結果になったとはorz
はっ!ネクロさんで予言使ったからこーなったのかっ!!w

どこで再構成してます?
自分の経験上、ロシペル様の前では再構成の数値はよくしてくれません!w

再構成は比率Lv2しかしたことないですけど、ロシペル城で再構成するとほぼ必ず3になってましたし、古都の銀行に戻って再構成すると逆に2になる確率が高いんですよー。
勿論根拠はありませんが、参考までにw

まじですかーーーッツ!!
敏健靴をロシペル城でやったら11→8になり、今回も~~!ってことでやってみたら・・・こうなったんですよねw
それまでは「ギルドホールでゾロ目の時間にやると成功する」という友のジンクスに従ってやってました。ちなみに一度も成功しませんでしたw
でも、古都銀行が成功率高いとは!!よし、今度やってみよう・・・!
龍さん情報ありがとうでした!!
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
