スポンサーサイト


【緊急速報!】 ※10/31ちと修正&追記

ゲームオンライブ2010の公開生放送を見てきました。その時の情報を少々。

・決勝戦の様子は映像がよく見えなくて何がなんだかわかりませんでした@@
とりあえず山口農園チームさんのキャラ名が面白かったですw
(山口[やまぐち]、山ロ[やまろ]、山□[やましかく]、山■[やまいじげん])
4チームともみんな高校生、大学生ぐらいの男の子だったな~~~女の子もいたらよかったのに。。


・レッドストーンがニンテンドーDSで登場!!
これは予想外だったw
オリジナルストーリーで1人プレイ用って。。。
う~ん、とりあえず声は一度聞いてみたい。

DS版のプロモーションビデオ




・そして新キャラX

新キャラ美少年1

新キャラ美少年2


美少年キャラきたーーー!!しかも邪眼!!w

光魔法と本を使いこなすキャラとのこと。光魔法っつったら天使さんやリトルさんとかぶるわけで・・・
ってかよく見たら片眼鏡なのね!
眼鏡を外したら・・・・闇ダメ怪光線ビーム!とかだったら面白いなぁ。


勝手に予想新キャラスキル

DXU百科事典

物理ビルドはDXU百科事典を投げつけるのに相当な力、きちんと角を命中させるのに敏捷がかなり必要になると予想されます。


そのあとしたらばで見かけたやつ。

気合い十分

454にめっちゃ吹きましたwww
美少年のお相手は半裸の剣士様ということに決定です。
【 おまけ 】

リアル鎌さん


霊術師さん・・・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

DS版RSワラタw
どうもランスです。先日はありがとう^^
ローレルさんと出会い4ヶ月ちょいですが、ギルド作成やMQをお手伝いしてもらったり、チャージに入れてもらったり一緒に秘密に行ったり、とても楽しいRSライフを送る事ができました。
これからも時々だけど公示を変えに行くと思うのでよろしくねw!

あとシフさんのアバターありがとうwイケメンすぎてもうゴキブリって呼べないw

DS版は私も吹いたw

うおお、らんすさん本人キターーーーー!!!
いつかないつかな~とは思ってたのですがホント嬉しいです><ノ

こちらこそらんすさんとはホント、いっぱいお話したり遊んでもらったりしてとっても楽しかったです!!
ブログのネタにも使わせてもらっちゃってすいませんw
せめてもの恩返しでシフさんをかっこかわいくしてみました!!
そういやこのあいだ秘密で「台所のアイドル」というシフさんを見かけて吹きましたw

ギルドは㈲フルーチェトランクサービスとして地味に成長していっています。
とりあえず改良青が買えるように頑張ります><ノ
らんすさんが戻ってきた時には有限会社から株式会社にしたいものです!

ほんとう、またいつでも遊びに来てくださいね^^
公示の更新楽しみにしていますw
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
