スポンサーサイト


秋の大型人事異動

人事発表

10月18日をもって、下記の通り人事異動が行われましたのでお知らせ致します。

移籍出向

カーマは気まぐれ

株式会社雪希妨害課 → 株式会社ドリケム妨害課

人事異動かまー




ウィングロード

株式会社チャージ妨害課 → 有限会社麒麟組代表取締役

人事異動はねみち



-------------------------------------------------------------------

在籍出向

Lancaster

有限会社麒麟組代表取締役 → 有限会社フルーチェトランクサービス代表取締役

人事異動らんかす




グランディス

有限会社麒麟組倉庫部長 → 有限会社フルーチェトランクサービス支援本部長補佐

人事異動ぐら



-------------------------------------------------------------------

新入社員

さくら(独唱) ※名前の由来はこの記事を参照


株式会社雪希妨害課

人事異動さくら



-------------------------------------------------------------------

その他のニュース


■ 株式会社チャージ火力課のローレルさん(剣士)が、業績を伸ばすべく装備の増強を図りました。

まっちょんの剣がパワーアップして帰ってきた



■ 株式会社雪希PV課あいしゃさんが約10ヶ月ぶりに秘密ダンジョンへ行きました。

あいしゃん遺跡秘密で気まずい思いをするの巻



■ 有限会社麒麟組倉庫部長ローレルさん(wiz)は今回の人事で同社の支援部長への昇格の打診がありましたが、「納骨に行きたくないからいい」という本人の強い意思により今回は見送られました。

納骨きらい



-------------------------------------------------------------------

ってな感じで今回、私がRSやってきた中でかなり大きなキャラ異動となりました。
新しいGに入れてもらったり新しいキャラを作ったりと、しばらく慌しい状況になりそうですが頑張りたいと思います^^
雪G、チャージの皆さんにはかまーとはねみちがお世話になりました!
引き続き、ろれるさん・あいしゃん、そして新たに直太朗・・じゃなくてさくらを宜しくお願いします^^
そしてドリケムさん、かまーがいろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

「ノウコツ キライ」に思わずふいてしまったw
自分はラスソロ枠だったので幾分気が楽でしたけど、支援職はきついですよねー納骨。

雪希PV課あいしゃさん頑張って!俺より活躍してくれることを期待しています!!w

クオリティたけぇ!

龍さん

ふふ、「納骨秘密~よみがえるあの恐怖~」というイメージで作ってみました^^w
かまーがもうすぐ納骨で、らんかすとはねみちももうすぐ9Fレベル(あ、グラさんも9Fだ)なので、もうこれ以上秘密に時間かかるキャラを増やしたくないですw
PV課あいしゃさんはエントのタゲ取り下手だしモグラじゃどうにも空気だし・・・・やっぱ龍さんにはぜんぜんかないませんよorz
ってことで里帰りから戻ってくるのを楽しみにしております^^ノ

ma2さん
初コメ&お褒めの言葉ありがとうございます!^^
うんうん、今回の記事は画像編集にけっこう力入れてみました^^v
その中でも「中の人&オールスターズ」と「ノウコツ キライ」の画像は特に気に入っております^^w
またどうぞ気軽にコメント残していってくださいな~^^
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
