スポンサーサイト


さらにたまってしまったGv記録その2

前回の続きで主に9月中のGv記録です^^v
GMさんにはいつも組み入れ・調整をして頂きありがとうございます^^

それではその2をどうぞ^^
9月14日 チャージ vs戦場迷子様 400↓戦

参加した人:
イワオさん・ヴィローシャナさん・海江さん・ザブジュダーさん
シフさん・車掌さん・シュバイクさん・たるほさん・つのかくしさん
はちみつぱいさん・はねみちさん・深樺さん・Lanceさん

vs戦場迷子2

前回の事前情報で油断したのを教訓に今回は油断するまい!と思って臨んだのですが、、
さすがGvG、みんなうまかったですね^^;;
硬いし痛いし逃げ足も速いw
雨さんに翻弄されたっていうのと崩しどころがよくわからないという印象でした。
この日、光Pが切れたのではねみちで参加だったのですが、こちら足止めさん多かったしろれるさんで行ってみた方がよかったかなぁ。





9月20日 雪希 vs dream様 無制限

参加した人:
かまーさん・シクローンさん・しゃなたん2ndさん
takashi0038さん・wrさん・鉄郎さん
ペンタゴンさん・ポワトリンさん

vsdream2

この日は例の鬼アチャさんコンビの片割れの人はいなかったのですが、相変わらず痛いのなんの^^;;;
ブレ込みでHP11000ぐらい行ってたと思うのですが、ほんと一瞬で。。。Lv差や装備の差があるとはいえさすがに悔しくなりました><(そして「乙火力がメインクエを進めるには」に続く)
でもぺんたさんが見つかってしまい相手武道さんと天使さんに攻撃されてる中、必死に食い止めましたよっ!w





9月26日 チャージ vsマシーンジャンキー友の会様 400↓戦

参加した人:
ヴィローシャナさん・カメオさん・シェルリムさん・車掌さん
シュバイクさん・たるほさん・トモッチさん・はちみつぱいさん
深樺さん・ろれるさん

vsマシーン

初めての対戦でドキドキだったのですが、見事そしてひさしぶりに勝利!
wizさん3人もいて崩しにくかったり武道さんがしつこかったりもしたのですが、順調に点を重ねられましたね^^v





9月29日 チャージ vsおとや様 400↓

参加した人:
イワオさん・ヴィローシャナさん・クローソーさん
ザブジュダーさん・自称ワンコさん・車掌さん
シュバイクさん・はちみつぱいさん・ろれるさん

vsおとや

これは・・・・・・ほんっと惜しかったですね~~!w
終始接戦、あと10秒終わるのが遅ければ勝っていたかもしれないというw
この日おとやさんちの火力はみんな知識さんということで、「知識に弱いチャージ」が全面に出てしまわないか心配ではありましたが、、wizさんBISさんの支援に助けられ火力で押し切る!という形で進めていけましたね^^
ただ、相手wizさんBISさんのLvがそんなに高くなかったのでそこから崩していけましたが、Lvが高かったらもっと苦戦してたかもしれませんね^^;;
おとやさんちとは(いい意味で)因縁の戦いが続きそうです^^w





10月3日 チャージ vs Respect様 400↓戦

参加した人:
ヴィローシャナさん・海江さん・カメオさん・ザブジュダーさん
自称ワンコさん・車掌さん・シュバイクさん・たるほさん
はちみつぱいさん・MacBookAirさん・深樺さん・ろれるさん

vsRespect2

前回は360↓ぐらいでボロボロだったのですが今回は勝利!
300台後半が充実してきたなぁと実感したGvでした^^
しっかし、、チャージにもいたというtop剣士さんがなかなか当たらない!そして障害物の使い方がうまいw
ヒットアンドアウェーでいつのまにか倒しているし、、、
あの身のこなし方は参考にしていきたいものです^^v





10月5日 チャージ vs WhiteKIss様 430↓ぐらい???

参加した人;
カメオさん・こきんさん・ザブジュダーさん・シフさん
車掌さん・シュバイクさん・たるほさん・つのかくしさん
はちみつぱいさん・ろれるさん

vswhitekiss

いや~、相手さん職揃ってるし大変だった!
ワームでひっかがってるところに雨とか・・・・「知識に(ry」ではとっても嫌なパターンですなw
私もそれでやられましたw 水抵抗、素で110稼いでるのにどういうことよ@@;;
そして久々にGvでカマさんを見ました!スキル外されたりしてなかなかやっかいだった様子。。。
でも相手さん、決してかなわないわけではないし手ごたえを感じられたので楽しかったです^^




追記:

Pv.jpg

雪Gでの2回目のPv。これまでの最高得点が出ました!
エントのところでもっと点を稼げた1回目の方がもっといい点が出てたはずなのですが・・・モグラのところでまさかの接続障害で全落ち;;;;
あのまま行ければホール3攻めにも行けてたのに、、、ほんと惜しかったです><;;
でもホール3攻めも射程範囲に入ってきたのでこれからが楽しみですね!^^v



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
