スポンサーサイト


さらにたまってしまったGv記録その1

三連休は如何お過ごしですか??
ここんところブログさぼりがちだったしな~と思って記事を書こうとしてふと思いました。
そういやGv記録どんぐらいたまってるんだろ・・・・・
ブログを見てみたら最後のGv記録が8月29日。。。。やばいもう1ヶ月以上たってるじゃん@@;;;;;

っていうことで記憶もあやふやになってるのですがGv記録行ってみたいと思います。
1か月分まとめてなので2回に分けます^^w
8月31日 チャージ vsあばんちゅーる様 400↓戦

参加した人:
イーストさん・イワオさん・クローソーさん・ザブジュダーさん
シフさん・ジャイロさん・車掌さん・シュバイクさん
Lanceさん・烈風シンクさん・ろれるさん・若女将さん

vsあばんち

1ヶ月以上前になるとさすがに記憶が。。。。
イワオさんの「む、あらくのくらったなあ」っていうセリフがSSで残っていて、そういや動けなくなったな~という記憶があります。あと相手さんち人数少なかった??
ともかくあのあばんちさんちに勝ててすごいです!^^v

そしてGv後、ホールでの雑談にて。

あばんち戦後

こういうSSはしっかりとっておいてあるというw
んでも応援ありがとうございます!





9月1日 雪希 vs Friends様 無制限

参加した人・・・・はSS取り忘れて正確に把握できませんorz

vsFriends.jpg

たしかチャージの武蔵さんの別キャラがいるとこのGさんですよね?
でも本人はいなかったというww

なかよし

なんか可愛かったので思わずとっちゃいました^^w





9月2日 チャージ vs Respect様 360ぐらい↓戦

参加した人:
カメオさん・クローソーさん・ザブジュダーさん・自称剣士さん
ジャイロさん・車掌さん・シュバイクさん・たるほさん
はちみつぱいさん・はねみちさん・MacBookAirさん

vsRespectjpg

wizさん4人もいてきつかった~~~~~><
吸いきれんっちゅうの。。。。
今回みたいにwizさんたくさんいる場合、どのへんの人から吸っていけば相談してみたら、硬くでアスヒたくさん回してる人を吸って、やわい人は吸わずに他の火力さんに倒してもらうのがいいのではないかということ。
なるほど、、、参考になります・・・!


ダミーの嵐

ダミーはんぱなす!!!





9月7日 チャージ vs戦場迷子様 400↓戦

参加した人:
海江さん・クローソーさん・車掌さん
シュバイクさん・つのかくしさん・はちみつぱいさん
はに丸さん・烈風シンクさん・ろれるさん

vs戦場迷子

相手さんのtopは300と聞いて・・・・いやはや、思いっきり油断しましたね^^;;;;;
後で聞いたらどうやらGvGだということ^^;;
wizさん3人ぐらいいてなかなか点とれないし、とにかく雨が;;;;
「知識に弱いチャージ」が露呈してしまいました><





9月12日 チャージ vsるーじゅ様 360ぐらい↓戦???

参加した人:
イーストさん・イワオさん・ウルファールさん・ザブジュダーさん
シェルリムさん・ジャイロさん・車掌さん・シュバイクさん
たるほさん・つのかくしさん・はちみつぱいさん・はねみちさん
毎日毎日僕らは鉄さん・烈風シンクさん

すごい!!!この日は14人参加!!!!
でも・・・・

vsるーじゅ

こんなに集まったのにwizさん一人もいないっていうのがねぇ^^;;;;;
剣士さんのコンビが痛かったですね。職も揃ってたし。


なかよし2

なかよしその2。
左がはねみちで、右が相手BISさんのようです。





9月12日 雪希 vs dream様 無制限

参加した人:
エメラルダスさん・かまーさん・シクローンさん
ベルカンプさん・ペンタゴンさん・ポワトリンさん

vsdream

なんか今までは1人鬼アチャさんがいたようなのですが、今回さらにもう一人鬼アチャさんが追加された様子@@;;
KOつきで70~100ダメとかはんぱないですね><;;;;
私はもう一瞬で溶けまくってました;;;
でもポワさんが鬼アチャさん倒した時は私まですかっとしましたw




~その2へ続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
