スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSコネタ集

ぽわろ

いきなりなんじゃー!って思うかもしれませんが、
問題:さてこれは何のことでしょう??


答え:

ポワ五段活用


ってことで今日はコネタ集行ってみたいと思います。

【らんかす(支援)Lv300記念】

らんかす300

おめです!

っていうことで次っ!






【ろれる(剣士)Lv400記念】

ろれる400

おめです!

っていうことで次っ!

・・・かまー300記念の時に比べて扱いがひどいな。。。。






【にせ○○さん】

えめさん

エメさんがもう一人出現している!という話を聞きつけ記念撮影。
たぶんこの方も松本零士ファンなのでしょう。
このエメさんは「半角エメさん」と呼ぶことになりました。
「にせまむさん」「にせジハさん」と呼ばれるよりまともな感じです。
ってかかってににせ扱いされるのもどうよっていうwww
あいしゃさんも@2人は同じ名前の人を確認しているので、きっと私のことも「にせあいしゃん」と呼ばれていることでしょう。






【サザンネタその1】

ペンタさん(ポワさん)、シュナさん(たかしさん)とで蟹ポタ出ししていた時の話。

いまなんじ

たかしさんの「今何時~;;」がとてもよく心情を表していていいですねw
しかもその後ちゃんと歌ってくれるところが素晴らしいです。






【サザンネタその2】

TUMAMI.jpg

一文字違いで大変な違いがw
これ、ちゃんと全部替え歌を作ってくれる人募集です^^w






【ある日の塔秘密PT】

塔秘密

うはは、シフとwizばっか!!!
これはまさにアレですよ・・・ 「ウホッ!男だらけの秘密大会!」
嫌な響きだなぁと思ったでしょ?フフフ


さらにウハウハしてしまったのがこの一言。

BLか

私が言ったんじゃないわよ!w

思わず「ちょっと再起してきます」と言ってかまーにcc、
そして雪GのGチャでそのことだけ報告してきました。




でもってそのあと入ったデスナPT。

ですな


うはは、シフ×wiz率どんだけ!www

でも個人的にはwiz×BISの方が萌え















名前つけるのに3日ブログでは

随時コネタを募集しております!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。