スポンサーサイト


見よ、これが神の国へと続く白き道だ

昨年の夏に行われた橙鯖のBIS生産システム科主催のイベント「BIS天使100人で攻城戦に乗り込もう」、前回の記事で生産Gに入れてもらった経緯をお話ししました。
その後、秘密やGDに通ったり、Lv上げの手伝いをして頂いたりして、すたたろはまったり育っていきました。

そんなこんなでとうとう、運命の攻城戦の日がやってきました。
RedStone 10.08.28[18]

「いよいよ決戦の日がやってきたか・・・・」



RedStone 10.08.28[21]

「熱き想いを胸に・・・・いざ、出陣!!!」
「私達は右門へ向かう!」
「我々は正面突破だ!」
「神のご加護を、兄弟。紋章前で会おう!」



RedStone 10.08.28[23]

「クッ・・・・なんて硬い門だ!」
「まるで嘆きの壁のようだ・・・・」
「諦めるな!叩けよ、さらば開かれん!!」



RedStone 10.08.28[24]

「門は開かれた!」
「見よ!この光の道を!これぞ神の国へと続く白き道だ!」
「道なき所に道はない。我々が道となるのだ!」



RedStone 10.08.28[25]

「兄弟が敵陣に狙われている!大丈夫か?!」
「くっ・・・なんのこれしき。。
もし私がここで朽ちようとも、血よりも濃い絆で結ばれた兄弟達が志を貫いてくれるはず・・・
だからお前は私にかまわず行け!!!」
「・・・・さらば、兄弟・・・・!!」



RedStone 10.08.28[26]

「戦略ポイントに着いたぞ!」
「左側はあと20%だ!」
「さあ、この光の十字架のもと、魂を込めて叩くのだ!」



RedStone 10.08.28[31]

「いよいよ紋章だ!兄弟よ、集まれ!」
「ううっ・・・・これが真空・・・。苦しくてスキルが発動できない・・・・」
「耐えるんだ兄弟!紋章を叩くことならできるはずだ!」
「我々BISは常に敵陣の攻撃に耐えながら、PTの支えの柱として全うしてきた。
これぐらいの攻撃では怯まぬ・・・・・!!」



RedStone 10.08.28[34]

「真空が解けた!さあ、全力で叩き込むのだ!」
「今こそ握り締めた鈍器に魂の力を!!」
「奇跡は起こる!希望を捨てぬ限り何度でも・・・・!」
「いくぞ!!地上の愛と正義のために!!命と魂のすべてをそそぎ込んで!!今こそ燃えろ黄金の小宇宙よ!!
この暗黒の世界に…一条の光明を!!」



RedStone 10.08.28[37]

「見よ、神の国は近づいた!!!」
「神は我々をお導き下さった!!!」



RedStone 10.08.28[41]

「兄弟よ、ありがとう!この素晴らしき思い出と共に!」
「BISは永遠に不滅だ!」



~~~勝利を祝して記念撮影~~~

BIS.jpg



そんな感じで昨年のあの熱い夏は終わりました。
それからしばらくはちょいちょいとLvを上げにINしていたのですが、スフィアが切れてからINする機会がめっきり減ってしまいました。
そして最近、ふっと思い立って橙鯖に降り立ち、さすがにもうG外されちゃってるよな~と思いキャラを見てみたら・・・・・・・・まだ紋章がついてる!!!!!!
メインが別鯖の住人なのに籍を置いて下さってるGMさんの心意気に感動し、それでこの記事をUPしよう!というきっかけになりました。
もしかしたら近々、すたたろのIDがスフィア復活するかもしれないので、そしたらまた生産Gさんちに顔出してみようかなと思っています^^w

この素晴らしい企画を提案し心躍る動画を作成したGMさん、GDに連れて行ってくれたり気さくに話しかけてくれた副マスの皆さん、一緒にLv上げに励んだり他鯖の情報交換で盛り上がったGメンの仲間達、、、本当にありがとうございました。
そして、紅鯖でこの企画の募集をして、橙鯖で装備や資金の協力をしてくれたり、たくさんお話してくれたSさん。貴方があのリストを出していなければこんな素晴らしい体験をすることはできなかったでしょう。
単身で乗り込んだため知り合いもいない中、何かと気に掛けてくれたSさんの存在はとても心強いものでした!
今ではなかなかお話しすることがありませんが、お元気でいらっしゃるでしょうか??
また双方の鯖で顔を合わせる機会があるといいですね^^w

コメントの投稿

非公開コメント

BISすげええ

なんじゃこの人数は@@; 
生産BIS化てすごいんだね!@@
自分も神の国へとつづくホワイトロード
自分も進みたいですw!^^
bywr

P戦どうやって高得点叩き出してるのかな

>wrさん
このホワイトロード爆進はぜひ一度体感するといいです!
またこういう熱い企画あったら参加するつもり!!
その時はwrさんも是非!

>まちさん
P戦の様子はまだ見たことないのだけど、高Lvさん多いし、天使さんはもちろんBISさんも火力ありそうな方多かったので、そんな方々で高得点をたたき出しているのだと思います@@w
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
