スポンサーサイト


夏が来れば思い出す・・・・あのマッチョな熱い夏を!!!

8月に入りましたがみなさん如何お過ごしでしょうか?
今年は6月後半に異様な暑さが来て、今年の夏はどうなっちまうんだ!という感じでしたが、今年の夏は去年ほどじゃない感じですね。
そう、去年の夏は異常に暑かった・・・・そして、RSの世界でも熱く心奮わせる出来事が・・・。。。


・・・・ええと、その前に、
名前つけるのに3日は悩む人の記事で「スタミナ太郎zin」というキャラを作ったという記述があったのを覚えてるでしょうか?
あのすたたろzin、実はその後、思わぬ変化を遂げているのでありました。


RedStone 11.08.06[03]

地味にLvが上がっている・・・・!
ってかこの子は橙鯖のすたたろだったりします。

橙鯖のすたたろと去年の熱い夏と一体何の関係が??って感じですが、このBIS姿と紋章を見てピンと来た方もいらっしゃるかと思います。

そんなわけで、約1年ぶりの、「橙鯖での熱い夏」出張報告をしたいと思います!
きっかけは去年の8月、PT欄で見かけた魅力的なお誘い文・・・・
「攻城戦にBIS天使100人で乗り込もう!」

・・・・・!

今から2年半ぐらい前だったか、黄鯖で行われたBIS祭り(古都からアウグ大聖堂までマラソン巡礼の旅)でもかなり血が踊ったのに、今回は攻城戦ですよ。あのムキムキの人たちが大量に紋章まで突っ走っていく姿を想像するだけでもう興奮ものですよ!

主催の橙鯖「BIS生産システム科」様のニコ動があると聞いてさっそく再生。




・・・・・・・。

や、やばい・・・・・・・これは魂が熱くならざろうえない・・・・・・・・!
早速すたたろを橙鯖に召喚し、生産Gの門を叩きました。

BIS天使Gと名乗るだけあって、GメンのリストはBIS天使の白いアイコンがずらずらっと、倉庫を見たらBIS天使のユニークが全部揃っているというこだわりっぷり。
紅鯖での活動の合間に行っていたのでそんなにLvは上げられませんでしたが、Gメンの方がよくGDに連れて行ってくれました。
そしてみんな強いんですよね・・・・・すたたろがひょこひょこ走ってついていく中、「BISは殴るもんだぜ」という台詞が頭の中でこだましていました。


そうそう、滝秘密行ってて気がついたんですが、七星泉が揃ったとき、橙鯖の人たちは「採取あり^^」って言うんですね~@@
紅だと水ありとかカウントありとか言ってますよね^^
あと魔法秘密も、橙鯖だとレイス秘密って呼んでいるようです。
ちょっとしたことなんですがなんだか新鮮でした^^v


まぁそんな感じですたたろも健康極の支援BISとしてまったり育っていき・・・・・とうとう攻城戦の日がやってきました。


つづく!


「今日は8PTか・・・」
「PTに一人、コルBISを配置するんだ!」
「回復は自己責任で!」
「武器は1秒棍棒一択!」
「私達はBISだ!相手とは戦わず、紋章のみを狙うんだ!」
「死んでも誰かがリザをしてくれる!」
「支援はリカバリーONとアーチORエレメ!」
「殴られはシルフラ!相手は怯むはずだ!」
「いくぞおおおおおおお!!!」
「とにかく突き進めええええええ!」
「ぬおあああああああーーーーー!」
「これはひどい・・・神の試練か・・・」
「まっていろ!コルリザの用意はできている!」
「とにかく叩け!叩くんだ!!」
「力、敏捷関係なくダメは1固定 支援は今こそ真価を見出すのだ!」
「か、神のお告げが聞こえてくる・・・?もしかして・・・・・」







コメントの投稿

非公開コメント

記事とは関係ないけど、どうやら密教5クエがあるらしい!?@@
アリアンのアゼキンっていうNPCから受けるようだけど・・・
ちなみにでんでんは1だけとってて受けれませんでしたw

BIS生産システム

BIS生産システム科@@;
おもしろそうですね!
殴り痛そうだ・・・・

>たかしさん
お役立ち情報ありがと~^^
うぅ、、5まで上げる前に聞いておけばよかったorz
天上1回分を他に回せるのはオイシイよね^^w

>wrさん
おひさしぶり~^^
この動画よくできてるよね!
見終わった後に謎の感動がw
wrさんも機会あれば殴りBIS作るといいですw

お久しぶり!今はRSほとんどしてないけど、ろれるさんはINしてるのかな??

久々に(誤りでw)ブログ開いたら更新してあってビックリした(笑)
ビスの動画は胸を熱くさせらたよ!まさかあのGにろれるさんが所属していたとはww
剣士放置でアイシャンばかりかな?見かけたら声かけてね

>ざぶっち
おおお、ざぶっちお久しぶり!!!
今でもRSもブログもなんとか活動しておりまする^^w
紅鯖でもほんとこういう熱いイベントがあったらいいのにねぇ@@

マジックバックやらP吸収やらで結構お金かけてたろれる剣士さんは、今や優秀な倉庫要員となりました。。。
今INが多いのはかまーさんかな?最近、Gが制限解除になったので、またボチボチLvを上げていま503です。
こちらこそ見かけたら声かけてね~^^w

こんばんわ^^

生産で検索したらたどり着きました。
まだRSはやっているのかな?
そろそろ動画をうpしてイベントもやると思うので、また参加してね^^b

ぬおおお、まさかのGM様降臨!
ようこそブログにお越しくださいました><w

RSは今でも紅鯖中心に活動しています!橙鯖のGとアリーナで対戦することもあります!
生産Gの方もごくたまにですがINしてLv上げしています。あまり顔出してないのに今も籍置いて下さりありがとうございます;;

動画とイベントの予定ですか!それはほんと楽しみです!
新グラの兄弟たちが一堂に会する様子をぜひ見てみたいものです><w
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
