スポンサーサイト


たしかに息子さんはおあずかりします^^

土日にかけて39度の熱が出て、思ったより重症で入院になりそな勢いだったのですが・・・なんとか復活して参りましたorz
皆様にはご心配おかけしました><
まだ治療は続いていますが熱が下がっただけでもかなり楽になり、、、ほんと、健康のありがたみを改めて感じました。


まぁ体もちっとは楽になってきたところでRSでリハビリしているわけですが、昨日は雪Gでちょっとした展開がありました^^

ゆりかご時代からの友達で今は転生剣士で頑張っている尚さんから、息子さんの所属Gを探しているとの耳が。
雪Gに息子さんと同い年の人いるよ~、と話してみたら興味を示したようで、Gに加入することになりました^^

ひとり立ちの練習ということで親は加入しませんでしたがw、ホールまで見送りに来ていました。


RedStone 10.09.07[00]


ホールに来たら転生剣士さんの隣に剣士さんが。
名前も親が「尚梧」なら子は「しょう」とあり・・・・

なんだこの萌えシチュエーションっぷりは!!!!








シクさんもそう思ったよね?w








まぁとりあえずw

しょうさんはRS始めて間もないということですが、遊戯王が好きみたいだし、
同い年のwrさんといい友達になれればいいな~なんて思ったりします^^
ドラゴンボールや北斗の拳なんかも好きみたいなので、大きなお兄さんお姉さんたちとも楽しくお話できるといいですね^^v

しょうさんもチャット打つのにもどかしく感じることもあるでしょうけど、そのうち慣れてくるので、あせらず自分のペースで頑張りましょう^^v

ていうことで皆さんどうぞよろしくです~^^

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく記事になってるのでコメントを・・・w
きっかけはパパが他の人とチャットしてるの見て、自分も友達作りたい!と言い出したので・・・G探すことになりますた・w・
雪Gのみなさんにはご迷惑かけるかもですが・・・息子をよろしくお願いします。

おお、親が来たぞ!w
うんうん、チャットに慣れていろんな人とお話できるようになればさらに楽しくなりそうだよね^^v
今は体調の方が大変そうだけど・・・治ったらまたGに顔出してくださいな^^v
たくさん友達ができるといいね♪

しょう君ハァハァ 可愛すぎる!あかん。
大事に大事にお預かりしますよ^^ノ
まずはお銀ちゃんとまむのエロトークを阻止せねば・・・。

wrさんもエロトークの中で揉まれながら頑張ってきたよねw
ジハさんだって紅い筋事件や筋・・(すいませんはずかしくて言えませんw)事件を引き起こすぐらいたくましくなられて・・・まぁジハさんは諸外国じゃもう大人な扱いの年齢だからいいのかw
とりあえず健全な育成を心がけるべく頑張りましょい^^w
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
