スポンサーサイト


たまってしまったGv記録

昨日の攻城では雪Gもチャージも負けてしまいました><
カマでは胴切りなかなか発動しなくてイライラ、はねみちでは雨の嵐でBISになってないと一瞬で溶けました。。。
なんだか無念ですorz
まぁでも攻めの方が楽しいし!、またホール2に向けて頑張りまっしょい><ノ


ってことで今日はだいぶたまってしまったチャージのGv記録をば^^
8月19日 カルシウムの減る頃に様 300↓戦


参加した人:
海賊ポッケさん・カメオさん・コルゾウさん・
トチロー☆さん・ヒュトランさん・MacBookAirさん
はねみちさん

今回初対戦ということでドキドキな一戦でした^^v
相手さんのtopが275ぐらい?で、人数はこちらとほぼ同じ感じでした。
でもって結果・・・

RedStone 10.08.19jpg

ヒュトランさんめっちゃLA取ってましたねw
同じ火力職としてあんだけとってみたいものです^^w
曰く、こちら妨害職が多く相手支援陣を抑えてくれてたのがとてもやりやすかったとか。
相手さんも妨害さん多めな感じがしましたが、ぽっけさんの竜巻がかなりきいてましたね^^v
あの姿を見て「修正される前に私も暴れてやるうぅぅぅ!!!」と決意したのでありました・・・
(そして「カマの凋落」に続く)




8月22日 至福様 319↓戦


参加した人:
朱穹さん・海賊ポッケさん・キムンカムイさん
たるほさん・トチロー☆さん・はねみちさん


至福さんち・・・懐かしいですね~。。
私がチャージで相対するのはこれが初めてなのですが、昔ゆりかごでも何回かGv組ませていただいたことがありました。
メテさんもGMさんがいい人だって言っていましたが、うんうん、話していてとても感じのいい人だったっていうのを覚えています^^


RedStone 10.08.22


ううむ、火力さんいないことにはどうにも決定打に欠けますねorz
なんかもうそれに尽きるって感じ。。。。
姫さんは相変わらずの硬さでしたw



8月26日 Respect様 353↓戦


参加した人:
イーストさん・車掌☆さん・シュバイクさん
たるほさん・はちみつぱいさん・Lanceさん
はねみちさん


ええと、この時私は残り10分ぐらいで落ちてしまったのですが・・
その時がだいたい1000対1900ぐらいでした。
あとで様子を聞いてみたら、結果負けちゃったけど接戦ですごい良い試合だったということ^^
この頃から戦力強化期間が始まっていて、この時もイーストさんが初参加でした^^
本業はシフさんらしいのですがナイス足止めでした^^b



8月29日 Lo disfruto様 405↓戦


参加した人:
イーストさん・海江さん・カメオさん
キムンカムイさん・ザブ・ジュダーさん・車掌☆さん
シュバイクさん・はちみつぱいさん・ろれるさん

RedStone 10.08.29


もう最初から最後までずっと衝突していました@@
序盤とばしすぎたら中盤にはもう物資切れw
あとはうろうろしているだけでしたorz
でも他の火力陣が順調に点を重ねてくれましたね^^
不利になったらいったん引いて作戦を練りなおすことも大事だけど、相手Gさんから諦めない気迫みたいなものが伝わってきて、その辺のFighting Spiritsはすごいなと思いました。





おまけ:

RedStone 10.08.27[03]

姉妹Gメンバーで行ったある日の9F秘密。
92連秘密の後は172連秘密が待っています。

まぁそれはいいとしてw、

RedStone 10.08.27[04]

この微妙な交流加減やw、雪G・チャージ以外のPTメンにも話をふったりして、この日の秘密はとても和やかで楽しかったです^^
またみんなで行けるといいですね^^w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
