スポンサーサイト


RSコネタ集

9月入ったというのにちっとも秋の気配がしない今日このごろでありますが如何お過ごしでしょうか??
前回のアプデで実装されたクロネの指輪が露店でも頻繁に見かけるようになりましたね。
そして「日記の切れ端をコンプすると指輪がもらえる」などというウワサで1個150nとかで取引されていたのが今すごい勢いで暴落しています。

私も秘密でたま~に拾いますが・・・

082805.jpg


BIS×剣士キタ━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!









・・・・じゃなくてw

ってことで今日はコネタ集をどうぞ!!!!
その1 「カーマは○○○れ」


RedStone 10.09.03[00]


ひどい!!wwww
でもうまいから許すwwwwww








その2 雪Gネタですすいません


RedStone 10.08.1601



RedStone 10.08.1602

スラムさん(DEVILMAN)


画像お借りしました!!
DEVILMANさんのブログはリンク集からどうぞ♪(さりげなく宣伝)
更新まってます!!w


♪だれだ って言ったら私は ♪あれは だれだ だれだ だれだ の方を思い出すのですが、
♪だれだ だれだ だれだ~ 空のかなたに踊る影~ の方を思い出す人もいるようです。
両方ともわからない人はなつかしのアニソン集でも借りてくるといいです!








その3 ドラゴンボールより


RedStone 10.09.0301

フュージョン!!


RedStone 10.09.0302

ハッ!!!




















てか、向き違うし・・・・・・・・!




コメントの投稿

非公開コメント

SSとってたのねw

言ってくれればもうちょっとおしゃれしてたのにw

わ~いネタ採用されたw
またドキドキGDいきまっしょい^^

>その3の右側さん
ほんとはピンクレディーネタでいこうかとも思ったのですが(衣装もそれっぽいしw)、年代がちと限られるのでやめましたw
もうちょっとオシャレするって・・・あの派手な下着みたいな黒赤の服でも着てくるつもりだったのかな@@;;;;
↑だと私なんか裸なんでまだましですw

>その1の暴言者さん
なにげに2つもネタ採用されました!おめでとうございます!!
あのGDでの無茶っぷりSSも撮ってあれば3つ載るとこでした!!
ほんとは「もうみんな天秤座のA型でいいよ」事件も載せたかったのですが・・・あまりに長くて編集がめんどくさいので諦めましたorz
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
