スポンサーサイト


カマの凋落

木曜のアップデートでかまのスキルが修正されましたね。
修正入るのは次回の大型アップデートの時じゃないかと密かに願っていたわけですが・・・・闘士実装される前に弱体化だけしてしまい、マスした竜巻・真空・ブレイズ・胴切り・スイッチは全部空気スキルになってしまいましたorz
あ、ブレイズはもともと空気スキルっぽいか(ぇ

まぁでもそんな予感はしてたわけで・・・「だったらその前に思い切り暴れてやるううう@@;;;;」と、ここ2回ほど雪GのGvに参加してきました。

(「カマの凋落」「カマの復活」と連作になっています。先にこちらの記事からご覧下さい)
8月22日 対BlueBlood様 無制限

参加した人:
エメラルダス☆さん・スサノオノミコトさん
ベルカンプさん・ポワトリンさん
machikado2さん・龍Eightさん
カマさん


ふふふ・・・!
無制限初参加!
私だけ300台!
しかも相手BBさん!
参加する前にGチャで「たぶん死にまくると思いますがよろしくです!」と挨拶しておきましたw
相手さんも1PTぐらい、同胞(かまちゃん)が1人いましたね。
今回相手火力さん少なめということで少しホッとしたのですが、ネクロさん要注意という話でした@@


でもって結果は

RedStone 10.08.22[03]のコピー

負けちゃったけどすっごい楽しかった!!!
直前に思い切って胴切りマスにしてみたら、500・600の人にもけっこう当たって発動する・・・!
敏捷なくても2、3回に1回は発動してた感じでした@@
でもやっぱ痛いし、移動・ブロックスキルないので(ワンダーも上げてないし)逃げてることも多かったです^^;;
でも移動足+移動石効果かけっこう逃げきることはできましたw
火力犠牲にして健康多めにしたおかげでブレ込みHP1万突破、最後の最後で一度やられた以外は死にませんでした^^b

そうそう、今回やたら腰外れてたんですけど、あれなんだったんですかね@@
DXじゃないから要求Lvは高くないし、ダクネスかなと思いきや(微妙知識かまでもあるので!)反転しても影響しないはずなんですよね・・・
(スタンチェックのおかげで)呪い197%低下190%あったし・・・ほんとなんでなんだろう~~??ネクロさんのスキルか何かの影響か・・??


でもってGv終了後、BBさんちに遊びに行ったお銀ちゃんからの言葉

RedStone 10.08.2201


ほんと涙が出るほど嬉しかったです・・・・・!!!




8月25日 対Victoria様 無制限

参加した人:
エメラルダス☆さん・シクローンさん・ジハードさん
スサノオノミコトさん・takashi0038さん・wrさん
ベルカンプさん・ポワトリンさん・machikado2さん
カマさん


相手さんこちらより少し多いぐらいだったのかな。同胞は見当たらず。
前回もそうなんですが、名前見たことある高Lvのつええ人の挨拶叫びを見るたびに緊張度が増していきました><;;;


でもって結果は

RedStone 10.08.25[02]のコピー

勝利しました!!^^bb
終盤追い上げられてる時はドキドキしましたね@@
火力さんけっこういた感じ?あと雨さん痛かった。
300台の人もちらほらいて、積極的に向かってきてましたね!
なんだか勢いを感じさせます@@

前回の「敏捷なくても胴切り当たる!」で味をしめた私は、今度はスイッチにスキルを全部振ってマスにしました。
結果・・・・こっちもよく発動する・・・・!!
明日修正されちゃえばこの雄姿も今日までだ!っていう勢いで積極的にばら撒きに行きました。
途中つつかれてかなり痛かったけど・・・・きっとアスヒが回ってくる!って信じてましたよ!w
しかしお銀ちゃんが足止めさんたちに粘着されてだいぶ困っていた模様・・・・うう、そこまで気がまわらなかった~>< 私はコルにだいぶ助けられてたのにね;;
某BISさんの「私を守りなさい!」発言の意味はこういうことなのかと思いました(謎



でもね、Gvほんとに楽しくって・・・・終わったあとも興奮冷めやまずしばらく寝付けませんでした。
それどころか夢にまでGvが出てくるというw




そして次の日・・・・・公式見たらやっぱり修正されていました。。。
闘士も実装されていませんでした。。。
最小30%の発動確率って書いてあったのが、最大30%ってなっていました・・・・。

カマにccして真空撃ってみたら・・・・うはぁ、ほんとに120秒だよ・・・・・。
なんだかそれを見たら現実を見せつけられたような気がして・・・・もうオワッタorzと萎え萎えになってしまいました。
まぁあの凶悪さからすると、カマの人数で勝負が決まっちゃうような状況だったから仕方ないんでしょうけどね。。。(´・ω・`)
魂切りっていう花みたいなスキルはまだ修正されてないっぽいからそれに再振りしようかとも思ったのですが、やっぱ1500円は高いのでやめました。
したらば見たりして情報集めてたのですが、なんだかどんどん滅入ってきて・・・・

そしてふっと思ったのが、「カマ、消そうかな・・・・」。




まぁでも思い留まり。
とりあえず、土曜日の防衛戦。この時ほんとに空気だったらそうしよう。
密かにそう心に決めたのでした。



こうして運命の防衛戦がやってきたのでした。


(「カマの復活」に続く)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
