スポンサーサイト


意気込み

最近仲良くなった友達でLance.さんという人がいます。
Lancasterで秘密に行ったとき、「なんか名前が似てる」という理由で話しかけたのがきっかけなのですが、その後も一緒に秘密行ったり、狩りしたりしてお世話になっています。(昨日、Gチャージにも入ってくれました!^^)
Lanceさんは私と同じ時期にRSデビュウしたということで、また、私と関わりが深かったGゆりかごのことも知っていて、なんだか不思議な縁を感じたものです。

この日、小墓秘密が終わった後のことでした。
Lanceさんが別キャラでポタ出ししたいということで、名前を貸すことにしました。
リストから申し込んでもらうのに、普通のじゃ面白くない。
なので、その時二人で盛り上がっていたハンターハンターネタで説明欄に書きました。

らんすさんまち01
ちなみにApolloとLance この名前の関連性は・・・




しばらくして申し込みが来たので承認ボタンをポチ。

さあどうするのかな~と思ったら・・・



















RedStone 10.07.07[00]02


そうきたか!!!!!!

いや、、、うん・・・ほんと、今回は二年間休載か?!って言われてるぐらいだもんね・・・

Lanceさんのありえない意気込みにめっさ笑わせていただきました^▽^
またこれからもよろしくね~^^v

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっとあいしゃ様?

ブログ開設おめでとう!まったり素敵なブログになってるね^^

だからね?更新もっとゆっくりしていいんだよ?w
速さが取り柄の私のブログが霞むじゃないかw

H×H好きな人はみんなブラザーなのです!ゴンとキルア、ゴンとヒソカの関係をエッチぃ目で見る人も含めてね!w

ゴン×ヒソカっていうカップリングもあったか(違

さっそくのコメント、どうもありがとう^^v
うん・・・このペースは近々力尽きるパターンだね・・・
でも速さが取り柄って・・・最近更新止まってるみたいなんだけど!w
でもまぁお互い楽しいブログにしていこうね^^

と思ったら

1日で2記事うpだと・・・・!
しかもまだみんなに公開してないのに私のことが書かれているwww
(ほんとは@1個ぐらい記事書いてから公開しようと思ってたw)
まぁこうやって切磋琢磨するのはイイネ!w

ファティマさん(シクローンさん)へのブログはリンク集から飛べます^^v

こんばんはー!

ブログ開設おめでとうございます!
早速お邪魔させていただきました!w

更新頻度も速くて流石ですわ、俺なんか週1ペース(おい
精進します;

リンクの方も貼っておきますねbb
自分の名前を押せばブログに飛ぶようにしておくのでそこからお願いしまっす!

ちなみにH×Hは読んでないから分からんですが、作者が休載よくするって話は聞いたことがありますね~

早速ありがとうございます^^v

龍さん来ていただきありがとうございます^^
いやはや龍さんのブログは内容細かく書いてあったりして流石ですよ^^ 私は本来めんどくさがりなので、週1どころか月1更新になんてならないよう頑張ります^^ww

相互リンクもありがとうございます~^^
これで交流の輪が広がっていくといいですね^^b
これからもどうぞよろしくです☆

選挙いってきたお^-^

おはようございます^^

シクブログから来ましたw
昨日はどうやらフライングだった模様^^;

今はメインのシフが楽しいのでサブはあまり育たないと
思いますがBISもちょっとづつ育てていきます^^
いつか共闘できるといいですね^^

ではとりあえずこの辺で!
・・・今日は二倍で廃アゲがむばります^^^^

訪問ありがとうございます^^

麦ちゃんのLvの上がりっぷりはすごいですね!!いっぱいキャラもってるのにみんないいLv・・・ ほんとぜひ一緒に共闘したいですね^^v
ああ・・・私まだ選挙に行ってないや。。ブログも書かなきゃだし・・・2倍タイムに間に合うんだろうか。。。。

ブログの方もぜひまた遊びに来てくださいな~^^
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
