スポンサーサイト


姉と妹の攻防

8月14日の攻城戦・・・

220814.jpg


うわ~~、ついに当たっちゃったよ!!( ´д`;)


22081402.jpg


雪Gとチャージは姉妹Gということで、両方にキャラを置いている人も多く私もその一人ではありますが・・・前回のようにやばくなったらcc作戦っていうわけにもいかない気がしてホント困ったorz だってどっちも大事なGだし><;;;

そうだ、もぅこうなったら・・・・



2パソで両方参加すればいいんだ・・・・・!

公平を期すために双方の情報は言わない方向でしたよw




IDの関係で雪Gではテイマで、チャージでは天使で出ることにしました。
攻城といえば雪Gにいるカマですが・・・そうするとチャージで出られるキャラがいなくなってしまうので。。
でもすぐ参戦できるようにカマと、あと剣士もいちおう、合計4人分準備はしておきました。



ところが開始10分前・・・







テイマ起動できない・・・・!!@@;;;







これはちゃんとどっちか側で戦えという天の思し召しなのか・・・・
結局チャージの天使で参戦しました。

雪GといえばLv500・600の人がゴロゴロいる無制限G。
しかし人数ではチャージの方が勝ってる筈・・・!!
こちらにはカマさん2人いるし、人海作戦でなんとか食い止められるのでは・・・・?!

と思いきや、




チャージ7人しかいないよ・・・・・!!






まぁお盆時期ですしねorz
ちなみに雪Gは9人。


そんなんでいよいよ姉妹対決開始。







ジハさんいてぇ・・!

ポワさんいてぇ・・!!

らぷさん(ファミ)いてぇ・・!!!








もーね。。
無制限Gの力思い知らされたって感じですよw
ディスペする気満々で攻速装備してったのが間違いだった・・・
リザとブレとPTHでいっぱいいっぱいでしたよw
SSなんぞ撮るヒマありませんでしたぞよw


結局開始20分で陥落しちゃったわけですが・・・
でもポワさん曰く、人数少なそうだったしもっと早く落とせるかと思いきや、カマさん2人もいたし意外にてこずったということ。
海賊さん、90回死んでも頑張った甲斐あったね・・・・・!!



まぁでも終わってみて・・・・
雪G側も全力だったということでほんとボロボロだったけど、姉妹Gで交流Gvならぬ交流攻城戦って感じで楽しかった^^
こういう機会もなかなかないですしね^^
相手側に立って自分ちのGメンの力を肌で感じることができてとても新鮮でしたb
交流Gvもしばらくやっていないけど、また今度やってみたいですね^^v



コメントの投稿

非公開コメント

なるほど><;

こうじょうお疲れ様です@w@
こんな大変だったのか・・@w@
またこんどよろしくおねがいします^ー^b
(PS:いまRSできないとこにいます)

お疲れ様でしたー

ああ、私は痛くなかったのね。。。
もっといたぶれるように強くなってやる

しかし、姉妹Gとの攻城戦というものも面白いものですね!
でも頻繁にあるとそれはそれで困る…w

To wrさん

どっちも思い入れのあるGなのでぶつかったとわかった時はほんと苦しかったです^^;;;
それなのに後で聞いた話だとみんなで私をぼっこにする計画だったとかって!www
まぁ私も全力で復活支援回復頑張ったので悔いはないです!w


To 龍さん
もーね!あまりにも狙われるしPT守らなきゃだしホント余裕なかったんですってば!w
龍さんにもつつかれてるのはわかってたんだけど、あまりにも死にすぎてぶっちゃけどの人に倒されたとかよく覚えてないんですよねwww
まぁでも時には姉妹Gと対戦するっていうのも刺激があっていいですよね^^v
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
