スポンサーサイト


無理企画!RSキャラを現代風にしたら?5

本日もThe☆アバターでレッドストーン!の時間がやって参りました。
今回のお題はシフさん。
キャラ人口が多く、「シフはかわいくして下さい」と要望がでるぐらい人気キャラでありますが、現代風にするとどうなっちゃうのでしょうか???

ってことで

The☆アバターでレッドストーン!

まずは参考画像をどうぞ!
4901080210210.jpg


おっと、間違えました。
リアルゴキ画像?そんなん怖くて検索できないですよ。



気を取り直して正しい参考画像をば。


img_20051026T015152281.gif


さて・・・シフさんの特徴というべきこの個性的なマントをどうしようか。。。。
だいたいマントっていうパーツ自体なかったりするし・・・・
とりあえずこういう形の帽子はすぐ見つかったので、「あくまで現代風!」と言い聞かせながら作ってみました。


そしてできたのがこちら。


05cif.gif


シフさんは都会的なイメージっていうのもあって、ちょとイケメンっぽく仕上がりました^^w
(このシフさんはCouleurさんに捧げます・・・こんなんでよかったかなw)
公式では髪はまっすぐですが、こんな風にちょっとパーマがかった髪型もありかなという気がします^^
あのマントの部分は・・・・バックの鋭角さをベストのラインとリンクさせて表現してみました。
まぁ、剣士っていえば上半身裸のように、テンガロンハット&全体的になんか黒っていえばシフさんってことで見てつかあさいw


ってことで今回はまともに?完了したThe☆アバターでレッドストーン、次回もどうぞお楽しみに!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
