スポンサーサイト


♪あなたな~らどうする~

まだまだ暑い日が続きますが皆さん調子はどうですか?
お盆休みが終わり今日から仕事だったのですが、頭重いだるい気持ち悪いでどうにもって感じでしたよ^^;;;
暑気にもやられちゃってるんですかねぇ。
皆さんも体調にどうぞお気をつけ下さいませ><;;

ってことで今日はチャージのGv記録いってみます^^

8月10日 あばんちゅ~る様 405↓戦

参加した人:
イワオさん・海江さん・ザブジュダーさん
たるほさん・はちみつぱいさん・メーテル☆さん
若女将さん・ろれるさん

RedStone 10.08.10[02]のコピー


今回は相手さんtop350近くということだったのですが、こちらの倍近く人数いたような・・・
そしてレストラン関係者かと思われるような方々が痛いのなんの・・・
後半、なんとか一矢報いることができましたが、Lvを見てえっ!@@ と思いました。
相当いい装備しているんだろうなぁ~

カマさんや範囲さんいなかったものの、火力陣がとにかく痛く、立ち止まってつついているとラグ死が起き、おまけに人数多いから狙おうとしていた人も見つからずw、どうしようかこれ^^;;っていう感じだったのですが・・・中盤、団子状態で臨んだら何人か倒せたし多少戦いやすくなりました。アスヒも飛んでくるし足止めされている人も狙いやすいし・・・やっぱ、痛い人多いところでは団子状態をうまく活用するところにポイントがありそうです。ただ、一人やられちゃうと集中砲火を浴びて次々やられちゃって立て直しが大変だったので、その辺どうするかって感じですね。。。

私は基本、やられちゃったらリザ&フル支援もらえるまで空を眺めている人なのですが・・・・もうね、今回は終盤、なんとかひと泡吹かせたくていっぱい巻物使っちゃいましたよ。なんかとっても変なテンションで^^;; 痛かった火力さんを倒した瞬間別の人に討たれちゃった時は、ある種すがすがしさすら感じましたよw 我が人生に悔いなし!みたいなw




8月12日 東の方にある西の方様 300↓戦

参加した人:
朱穹さん・カメオさん・たるほさん
トチロー☆さん・dream【夢】さん・
はねみちさん・MacBookAirさん


え~~~~~~と。。。
すいませんこの日、回線不良で開始5分後に落ち、そのまま復帰できなかったやつですよね・・・・・
相手さんも1PTぐらい、強いっていう噂があるだけあってみんな痛かったですね><;;
後で聞いてみたらその後全滅してしまった模様><;;; いろいろ無念ですorz




8月15日 上海紅茶館様 405↓戦

参加した人:
朱穹さん・イワオさん・クローソーさん
はちみつぱいさん・メーテル☆さん
Lanceさん・ろれるさん

RedStone 10.08.15[06]のコピー


相手さん4~5人ぐらい? ひさびさに勝利しました^^v
前回の対戦の時にいた、今度会ったら耳してみようと思ってた武道さんがいなかった@@
相手さんが途中で団子戦法となりなかなか倒せなかったのですが、はっちさんのワールでうまく団子状態を崩すことができ、そこから順調に点を重ねていくことができました^^v
なるほど、団子を崩すにはワールやバインドなんかがいいのね!
でも全員ノクバ抵抗100%あったらどうするんでしょうね@@;;
どしたらいいか聞いてみたらクロソさんが「気合いでwizさんにカーソルを合わせる!」って言ってたけど・・・今回も団子の時wizさんにカーソルが合ったので油使ってつついてみたけど、全然減らなかったんですよね@@ なんだったのかなぁ。。
とりあえずノクバ抵抗って大事なんだなと思った一戦でありました^^v



おまけ:

最近狩りぜんぜんしていないのでとっても貧乏です。
なのでジャンケンで神秘かけらを稼いでなんとかGvをしのいでる状態です・・・・

この日もジェーソンハーソンにコケされながら地道に神秘かけらをかせいでいると、、


RedStone 10.08.17[00]


はじめてきました!大当たり!!!
直前が8連敗中で軽くへこんでたので嬉しかったです^^v

これ、1回目の勝利の時にもらったんですけど、もしこれが
「このまま2回目挑戦して勝ったら神秘かけら100個あげる(ただし負けたら没収)」
というものだったらどうしただろう、とふと思ったり。。。。

みなさんだったら挑戦しますか?それとも安全策でいきますか?


コメントの投稿

非公開コメント

更新おつかれさま^^
気合いで暑さのりきろう!
ダブルアップは安全策で!ドラクエのポーカーでたっくさん痛い目見たからねw

ふひひ、私もその手のでオイシイ思いしたことなんてないよw
めっちゃ縁起担いだり逆に全く無心になったりいろいろ試してみたけどだめだw
やっぱ堅実なのが一番なのかね><w
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
