スポンサーサイト


攻城戦のドラマ

8月7日の攻城戦で・・・

チャージがホール2になりました!
RedStone 10.08.07[00]

お相手は瞳はダイヤモンドさん。
こちら1PT強、相手さんは人数多く装備も整っているということで苦戦が予想されましたが・・・
実際痛かったなぁ@@
100ダメ出る勢いのDTさんいましたね。
今回は移動足で臨んだのですが、竜巻でひっぱられるとやっぱりなかなか紋章のところにたどり着けなくて・・・
もーしょうがないから即死覚悟でクライ連発しましたよ!w
前半だけで巻物30個使い切りましたw
そして死体になっている傍、周り敵だらけなのに黙々とポイントを削っている悶さん。
武道さんカッケェェェ・・・!!



そして23:15過ぎ、別PCで雪G紋章の耐久度が40%を切っているのを確認し、ccしてカマで参戦しました。
(途中で抜けちゃって&遅れちゃってすいません^^;;;;)
こちらの相手は露店組合さん。ホームページでもお世話になっている有名Gです。
雪Gも1PT強の参加で厳しい戦いでしたが・・・9週連続防衛に向けて負けられない・・・・!!
Gチャは流れず、みんなの必死さ・緊迫感がひしひしと伝わってきました@@;;;

しかしラスト数分のところで攻め落とされてしまい><
うぅ、ほんと残念でした><;;;
みんなすごい頑張ってたけど、シクさんベルさんいない中、wrさんの頑張りが見事PTを支えてましたね^^v
まちさんの指示も的確でよかった^^
来週は必ずやホール2を取り戻しましょう・・・・!!!




チャージの方は紋章残り80%ぐらいのところでccして、相手さん痛いしカマさんいるしどうなんだろうな~と思っていたのですが・・・・終了後、見事ホール2をゲットしたという事!!!
こきんさんの神がかったコルでカマさんの攻撃を絶妙にかわし、「私を守りなさい」発言でみんなが一体となったのが勝利のポイントとなった模様!!!!w
すごいよ、話聞いてるだけでしびれたよ・・・!!ww


そんなんで0時発が終わった後さっそく5人PTでB2へ行きました^^
裏ボスがしんどくて1連目は諦めたけど、装備を変えた2連目は撃破。
チャージは200台、300台の人が多いのでみんなでワイワイ行けていいですね^^v

「楽しかったね」とか「頑張ったね」とか言いながらホールに戻ってきたら・・・


RedStone 10.08.08[03]


海さんがわんこでたそがれていました。

まぁ後日話を聞いてみたら、「たそがれてないですw 落ちないGホールに感動してただけですw」って言ってましたけどねw
なんでもホール2だと1よりも落ちない仕様だとか・・・・そんなところで差があったなんてびっくりですww


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!ccして忙しくがんばったんだね^^
みんなもよくがんばったねー^^b
雪Gは久しぶりの敗北かぁ。。。残念 INできなかったのが悔やまれるよ。
あいしゃんのブログで、みんなの頑張りを知ることができて便利♪更新がんばってねb

うんうん、ぜひ一緒に食い止めてほしかった~><
でもブログでみんなの様子とか雰囲気とかが伝わっているようで嬉しいよ^^v
こうやって反響あるとやる気Upにつながるねo(^-^)o

シクさんもお仕事忙しそうだけどたまには更新がんばって☆
いちおう毎日覗きにいってますww
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
