スポンサーサイト


天使の反対は悪魔だと思うんだ

今年はほんと暑いですねぇ。。
最近、視界の端で動くものがあるとビクッと反応したり、ヤツの幻覚が見えてしかたありません・・・
黒くて丸い例のヤツです・・・・
こっちに向かって飛んできたことを思い出すだけで鳥肌全開・暑さもふっとぶのですが・・・・こんな納涼は嫌だw


てことで今日はチャージでのGv記録をば^^v
7月29日は300↓戦ということでAttackさんと対戦。
チャージではこれまで400↓ぐらいで組んでいましたが、この度300↓でも組むことに。
先日の記事の通りそれ用のキャラをチャージに入れてもらい、今回初めて参加させてもらいました^^v

RedStone 10.07.29[01]のコピー

参加した人:
キムンカムイさん・たるほさん・トチロー☆さん
ヒュートランさん・ふーちゃんさん
Lanceさん・はねみち(ウィングロード)さん

相手さん人数少なかったというのもありますが、快勝しました^^v
足止めよく効いてましたね^^ そこへ火力陣がトドメ。
テレポで追いかけて殴るアグレッシブwizさんがかっこよかった^^ww



8月1日は405↓戦ということでドリケムさんと対戦。
剣士で参加しました^^

RedStone 10.08.01[01]のコピー

参加した人:
海江さん・キムンカムイさん・クローソーさん
ザブジュダーさん・武蔵∞さん・メーテル☆さん・ろれるさん

相手さん10~12人ぐらい?
個人的に知っている方が2人いたのでなかなか楽しかったです^^w
妨害さん多かったですねぇ。ファミのKOもなかなかやっかいだった。
剣士さんたちも痛かったな~。

でもディスペ&足止めでwizさん止めていてくれる中、タゲあわせして点を獲得したり、徐々に連携がとれてきてる感じがします^^v
火力さん痛いなか失点を少なくするには、コル後の団子状態をうまく利用するところにありそうですね^^



でもって8月6日の320ぐらい?↓戦
お相手はるーじゅさん。
天使で参加しました^^v

RedStone 10.08.06[03]のコピー

参加した人:
海江さん・車掌さん☆・たるほさん
はに丸さん・比古清十郎さん・ヒュートランさん
Lanceさん・はねみちさん

双方とも1PT程度で、衝突するとお互い引かず、拮抗してましたね@@
アスヒが届きやすくはなるけど(よく狙われてたのでほんと助かりました^^;;)、
動かないとラグ死が起こりやすくなっちゃいますね@@
そういやなんかHP少ないな~と思ったら、鎧がT品(しかも95T)だったという。。。

あと相手2wizさんがかなりやっかいでしたね><
フレもそこそこあるし指がつりそうになるぐらい吸ってたけど心臓満載か?ってぐらい留まってるし。。
でも最後の方逃げていったのを見るとちょっと嬉しくなりましたww
もう一人wizさん止める妨害さんがほしいとこですね><
天使が変身してレク悪魔とかになれればかっこいいなぁ・・・・・!@@



ともあれ、GMのメテルさん、いつもGv調整ありがとうございます^^
全体的に過疎気味だから相手探すの大変ですよね><;;
非力ながら出るときは全力で頑張ります・・・!



おまけ:

最近はねみちの秘密通いを再開しました。
天使ともBISともほんっとどっちつかずなんですが、募集がBISの時はスキル装備で、火力の時は攻速装備でごまかして小墓通っております^^w
これは先日、夜中3時過ぎに行った小墓秘密。

RedStone 10.08.03[01]

見事に全員違う職!
たま~にこういうことあるとなんだか嬉しくなります^^w

コメントの投稿

非公開コメント

なんと、このPTに自分がいるではないかw
あいしゃんとは気付かなかったよ~^^;

あ!ほんとだw いま気づいたよw
もう3時すぎてたからかなりぼんやりしてたかもw
塔といい小墓といい秘密かぶってるのね~^^
また一緒に行けるといいな^^v
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
