スポンサーサイト


カマの行方

先日、カマがLv300になりました。

RedStone 10.07.29[00]
微妙知識健康カマに育てていってやっとこ300。
長かったなぁ~~
乙火力なのでソロきっついしPT狩りにも藪以降参加せず(レイスには1回だけ行ったかも)、秘密とGDで地道に上げていきました。
ブレイズは範囲でもいけるんじゃないか?!ってことで藪に範囲枠で入った時、初弾しか当たらなかった時の気まずさ、クールダウンの時の気まずさで入ってとっても後悔しましたorz しかもあとでしたらば見たら、ブレイズで範囲を名乗るな的なことが書いてあって余計にへこんだというorz
でも同じ時期に作った支援はGDB2行けないので、カマと同じく毎日秘密には通っているけど今Lv250ぐらいです。GDってやっぱ美味しいんですねぇ。

でもって今は塔に通い、真空があるから多少は役に立っている気はするのですが・・・・・次の9Fをどうしようか;;
火力水増し作戦で今は力比率つけてウォーターベイン(火60%強化50%弱化)を装備してるのですが、これで知識枠に入れるんだろうか・・・・。
ちなみにブレイズの表記ダメ、2526です・・・・!
弱化が乗るのはブレイズの初弾だけだっていうし・・・なんだかやめた方がいい気がしてきたorz



あ、レイジON+乱切りっていう手もありましたね。
miss連発でPTメンに見られるとけっこうかなり恥ずかしいです。。。











まぁでも攻城戦ではかなり楽しませてもらってます!
今までは竜巻とブレイズと真空ばかりだったのですが、昨日の雪Gの防衛戦(祝!8週連続防衛成功)では、胴切りもやってみました。スキルLv低いし命中や回避補正もしてるわけでもないのでちっとも当たらないわけですが、足止めさんと協力することで胴切り成功!手強かった武道さんを倒せた時は嬉しかったですね^^v スキルポイント5000もあまってることだし胴切りマスしようかな・・・・?!



ところがその後いろんなブログを見て回って気になった情報が・・・。



なんでも韓国で霊術師スキルに修正がかかったようで

胴切りは呪い抵抗で抵抗可能に。
竜巻はノックバック抵抗で抵抗可能に。
真空は自分メンバーにも影響するように。




ガガーーン!真空おちおち撃ってらんないじゃないか・・・・!
これは再振りフラグ・・・・?@@;;;

まぁでも日本でも修正されればGvに出やすくはなるのかなぁ。
攻城には出てもGvには参加を自粛している人も多いみたいだし・・・
ブレイズやスイッチなどの支援剥がしが主な仕事になってくるのかな???
いずれにせよ続報が気になるところです・・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になります!。これからも更新がんばです^^

初コメありがとう^^v

いあいあ、こんなへっぽこ記事で申し訳ないorz
でもいつも見にきてくれてるそうでどうもありがとう^^
私もwrさんのおちゃめっぷりにはなごませて頂いております^^w
またぜひ遊びにきてください~^^v

名前は伏せます。
もう1週間近くRSやってないや~
霊術師に修正かかってよかったです^^
では、これからも更新がんばってね・。・

ふふ、なんとなく検討はついてるのだ^^w
いつも詳しいアドバイスありがとうございます^^v

カマやってる立場からすると使い勝手が変わってくるのでちと複雑だったりもしますが・・・でもほんとに修正されたら対策はだいぶしやすくなりますね^^v
裏職の闘士も今後情報が気になるところです@@

ではまたGvでご一緒しましょう^^v
ブログにもまた遊びに来てくださいね^^
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
