スポンサーサイト


名前つけるのに3日は悩む人

Gチャージで今度から300↓で組むという話を聞いたので、最近それ用のキャラを作ろうかと考えています。
火力さんがあんまいないっていう話だったので、まだやったことないシフさんにしようかと思ったのですが・・・なんかシフさんお金かかるみたいなので

また剣士作ることにしました。

でもその前に名前を考えなければならないわけで・・・・
以下、相談にのってくれたCouleurさん(Lanceさんのシフ)との迷走っぷりをご覧ください。
01.jpg

ろーれる1号=フォリン卒LvでとまりまくってるWizのローレル
ろーれる2号=剣士の†_Laurel_†
ろーれる3号=さすがにもうろーれるさんはおなかいっぱいになってきた



ローレルだのグランディスだのランカスターだの車シリーズはもういいやってことで思いついたのがこちら。

02.jpg





なんかもっとかっこいいのはないかねって言ったら

06_2.jpg

確かにね・・・・・・・!





















諦めて別シリーズ。

24.jpg




そんなお悩みを解決するにはこちら!

10_1.jpg











月シリーズはまだ続きます!

11.jpg

葉月と書くはずが思わぬ変換で歯月に・・・・!
かなりシュールです!

13.jpg

・・・今考えるとわんこでも歯月はないだろって気がしています。。。
勢いって怖いですねぇ。





















まぁ気を取り直して。

14_1.jpg




そして出てきた名前がこちら!

15_2.jpg




16.jpg


17.jpg


実際に作ってみました。

18.jpg
「さくら(独唱)が○○を倒し【チャージ】勝ち点+○○点」・・・


19.jpg

うん、キャラにしてみると思いついた時ほどのインパクトは得られないというか・・・・


20.jpg

この頃には夜中3時を過ぎていてかなりgdgdに。
本気でもうスタミナ太郎zinでいいかって気がしてました。




















21.jpg


実際に作ってみました。

22.jpg
「スタミナ太郎zinが○○を倒し【チャージ】勝ち点+○○点」・・・


23.jpg


結局何も決まらないまま話し合いは終わったのでありました。






























そして次の日。
はねみち(ウィングロード)がGから抜けてるのに気づき、

結局チャージには天使を入れました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
