スポンサーサイト


クロスロード

土曜日はGチャージでも攻城戦があったのですが家に帰れなかったため参加できず・・・でも昨日のGvには参加できました^^v
今回のお相手は上海紅茶館さん。私にとってGvでは初めてお目にかかります^^
参加した人(あいうえお順)
イワオさん・海江さん・奏wizさん
キムンカムイさん・はちみつぱいさん・ヒュートランさん
武蔵∞さん・メーテル☆さん・ろれるさん


今回は9人でヒュトランさんがソロを買って出てくれました。どうもありがとう~^^
相手さんも1PTぐらいだったかな??

でもって結果は・・・

RedStone 10.07.27[05]のコピー


ひさびさに勝利!!
ラスト1分の猛攻で完封勝ちか?!と思いきや、武道さん生き返っていたみたいですねw

なんかインタービットの嵐がすごかった・・・ww
アチャの皆さんけっこうLAとってましたね^^v
相手さん1wizということで、そこから崩していくことで順調に点が稼げました^^
逆に、wizさん以外の人を狙いに行ってた時はなかなか倒せなかった。
wizさんの存在ってやっぱり大きいですねぇ。。

あと武道さんがなかなかしつこくて・・・
でもそれを伝えたら足止め&ディスペしてくれてだいぶ助かりました!
タゲ合わせもできていたし、呼吸が合っていてほんと楽しいGvでした^^v







ところであの武道さん、ずーっと前に滝で一緒になったことがある気がするんだよなぁ・・・

ポタ持ってて募集叫びしてるのに全然耳こないんです~;って話しかけてきたのをきっかけに、秘密終わってからもしばらく話し込んでいて。
すごく話しやすい人で、しばし情報交換や雑談で盛り上がった後、まだG立ち上げたばかりなんですが力になってはもらえませんか?って声かけてくれたんですよね。
この時私は剣士じゃなくて違うキャラで、あいにく他に空いているキャラがなかったのでお断りしちゃったのですが、感じのいい人だったし、その後もなんだか気にはなっていて・・・
Gメン募集しているのを見ると「がんばれ~!」ってなんだか応援したくなりましたね^^

だから今回、上海紅茶館さんと対戦するっていうのを聞いて、個人的にちと感慨深いものがあったのですが、チキンな私はその武道さんに話しかけられなかった>< 
私のことなど忘れてるだろうし、名前もよく覚えてないから本当にその武道さんなのかどうかもあやしくて・・・;; 

でもまた今度対戦することがあれば、思い切って声かけてみようかな・・・!

たった一度の微かな出会いだけど、時を経て再会できたのなら、とても素敵なことですよね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
