

無茶企画!RSキャラを現代風にしたら?

前回のアバター作りに思わぬ楽しさを発見した私は、「RSキャラのアバターを作ってみよう!!」とアホなことを思いつきましたw
ところが・・・・あの衣装に似てるパーツなんかありゃしねぇ!!!
緑のロングコートならあるだろと思いきや、それすらなかったりorz
我ながらいいアイデアだと思ったのに・・・・これは早くも企画倒れか?!

否、ちょっと違う角度から見ればこのアイデアは活かせるはず・・・・!
そうか・・・キャラグラの色と形から連想するパーツを拾ってきて、現代風RSキャラを作ればいいんだ・・・・!!

そんなんで今回から始まりました「無茶企画!RSキャラを現代風にしたら?」 どうぞお楽しみ下さいませ~~
てことで栄えある第一回目は剣士さんの登場です。
なんでこのキャラになったか?
とりあえずキャラクターメイキングで一番最初に出てくるキャラだしっていうのもあるんですが、なんといってもポイントは上半身裸!!!選ぶパーツが少なくてすむし、なんか似てないな~って思っても上半身裸ってだけで剣士って感じがする。鎧グラ? なかったことにしてください。



そんなんで今回の参考画像はこれ。

knight.png

この剣士さまを現代風にすると・・・・




01kensi.gif

丘サーファーになりました。

海パン?なのにブーツっていうミスマッチ感がなんともいえません。
足、ムレそうだよ・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

た、たしかに剣士だw
ちなみに塔、9F秘密適正にBISいるよん^^
今度連れてってね~

この夏、ビキニ&ブーツが流行る!

たかしさん遊びにきてくれてありがとう^^v
ふふ、剣士さまに見えてなによりです^^;;
他のキャラはもっと大変なことになってるのでどうぞお楽しみに!w

あ、塔は0時発ぐらいでいつも行ってるので、時間あえば是非いきましょい^^v
また懲りずに遊びにきてね~^^
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
