スポンサーサイト


声を出していこう

最近肩こりがひどくて頭痛・吐き気までするので
マッサージ&針をうってきました;
そこんちは接骨院なので保険がきくのがいいです^^v

ってことで今日は木曜のみなみけさんとのGvの報告をば^^
参加した人(あいうえお順)
イワオさん・奏wizさん・†クローソー†さん・車掌☆さん
ソウル~魂~さん・はちみつぱいさん・比古清十郎さん
武蔵∞さん・悶舞乱さん・路上のカリスマさん・ろれるさん

ここのところ2PT集まれていい感じですね^^v
相手さんも2PTぐらいだったかな??



でもって結果は・・・

RedStone 10.07.22[09]のコピー


開始早々バタバタと倒れていく仲間たち。
ドラツイさんはんぱないですね・・・!@@;;;
そしてやたら痛いアチャさん。てかアチャさん多いですねぇ^^;;;
ブレエビないとタゲ合わせされてあっさり死ねるわ^^;;;
うん、リザ&支援もらえるまで大人しく寝ていようw

火力陣が相手火力陣に押されてた一方、支援陣は妨害陣に苦労していたみたいですね^^;;
この日、Gに新加入(復帰だっけ??)したクロソさんは、みなみけさんとの絡みもあってだいぶ粘着されてた様子・・・w でも健康さんだし期待してるよ^^v
HPガリガリ削られると焦ってとんでもない方向に逃げていっちゃうこと多いけど、アスヒ届く範囲内に逃げる練習をしなきゃだな~


まぁそんなんでだいぶ点差がでちゃったけど、前回に比べて点は取れた気がする。
単体でいる人とかそういうチャンスを逃さなかったし、開始して早い段階で狙っていく人が決められましたね^^
○○さん狙っていきますって言ったら、「みんなもお願いね」ってフォローしてくれたの、すごいよかったな~^^
あれでなんだかタゲ合わせ効果がUPしたような気がするよ^^w
声に出してくってやっぱ大事なんだね^^


うん、痛かったは痛かったけど、どうにもならないってわけじゃない。
いきなり勝つのは難しいだろうけど、徐々に点数を伸ばしていきたいものです^^
ほんとはフレ落とさずにもっとHP増やしたいのだけど、とっても貧乏なのでw、その分立ち回りでカバーできるようになったら素敵だなぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント

あいしゃあああああああん(笑
見にきました・w・

こなちゃんおひさし~~!
そっちは涼しいですか?
こっちは連日37度38度とかではんぱないです・・
尚さん時々秘密で一緒になるけど、とりあえず元気そうよ^^
またブログの方にも遊びにきてね~^^v

見に来たけど・・なんかコメントいれるのこれでいいのかな・w・
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
