スポンサーサイト


タゲ合わせは心合わせ

Gチャージであばんちゅ~るさんとのGvに参加してきました^^
参加した人(あいうえお順)

奏wizさん・カメオさん・キムンカムイさん・車掌☆さん
シュバイクさん・はちみつぱいさん・ヒュートランさん
武蔵∞さん・悶舞乱さん・ろれるさん・若女将さん
今回も2PT! 相手さんも同じぐらいもしくはもう少し多いぐらいの人数だったのかな。

でもって結果は・・・

RedStone 10.07.20[01]のコピー

うーん、名前が果実系な人達がやたら痛かった・・・
みんなそこそこ削れるは削れるんですけどね、なんせ連携プレーがうまかった。
とある剣士さんと打ち合いになり、痛いけど私の方が押してる!もうちょいだいけぇぇ~~~!と思ったら・・・
遠くからズババババ、そして死亡@@

タイマンの邪魔するなぁぁぁムキーーー!!!!ヾ(`Д´*)ノ

って画面の向こうで叫んでたんですがw、まぁそれも戦略ですよねぇ^^;;
こちらも同じことしてるわけだし^^;;;
でも時々自然発生する剣士同士のタイマン。あれは熱いものがありますね・・・!

相手さん、足止めさんと近接火力さんがセットで動いていて、藤原さんも言ってたけど理想の組み合わせなんだとか。
私はただでさえ周りがよく見えてなくて、そんでもって誰を狙っていくか適当につっつきに回ったりして独自で動いちゃうことが多いんですよね^^;;
でも今度、足止めさんと一緒に動いて、足止めされてから攻撃みたいな、あんまり先走らない方法でやってみよかなぁ。
そすると足止めさんとタゲ誰に合わせるか意思疎通が大切になってくるわけで・・・その前に誰にタゲ合わせるか判断しなきゃならないわけで・・・・人数多いとわけわかんないし痛い人いると逃げる方にも気を取られるしそもそも誰にタゲ合わせるかっていう判断すごい苦手で;;;; うぅ、難しいですね;;;
あ・・、倒せた人の名前チェックしておいて、次回対戦する時は最初からその人を狙っていくのはどうだろう・・・??
ほんと、タゲ合わせみんなどうやってるのかなぁ; 先輩方、どうかご助言をば;;




まぁそんなこんなでGvのあとPvにも参加してきました^^

RedStone 10.07.20[02]

前回よりも少し点数UP!w
これでモグラ1匹でも倒せたらもっと点数上がりましたね^^
参加している人も徐々に慣れてきてペースがつかめてきてる感じです^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
