スポンサーサイト


Gチャージで攻城戦初参加☆

昨日はGチャージで攻城戦に参加してきました。
雪Gでも同じ時間に防衛戦があったのですが・・・チャージで攻城戦に参加できる機会はなかなかないので、今回はこちらで参加しました^^
RedStone 10.07.17[06]

相手のGは・・・・しまった、SS撮るの忘れた。。
feelなんとかなんとかさんという長い英語のとこだった気がします^^;
この日、チャージでは久々の攻城ということもあってか、久しぶりにお目にかかる方も何人かいらっしゃいました^^

結果は惜しくも・・残り75%ぐらいのところで失敗><
相手さん人数多く、カマさんも2・3人いましたね^^;;;
竜巻と嵐の強制移動は画面見てると吐きそうになりますw

剣士で参加しましたが、近接職は紋章のすぐ近くまで行かないと叩けないのが辛いとこですね。。
やっとカンカン叩けた・・と思ったらそっこー竜巻で引き戻されて、そのたびにヾ(`Д´*)ノムキャーっと叫びたくなり・・・

ハッ! まてよ、遠距離から攻撃できるスキルが剣士にもあるじゃないか・・・・!!!
それは・・・ ウォークライ!!!
早速ドシンドシンとクライを連発!!! 何気にCPの消費激しいがそんなことは気にしない!!!
ふははは!いいぞこれなら遠くからでも紋章削れるぞ!!!!

調子に乗ってクライ連発していたら、突然ガリガリガリッとHPが削られあっという間に死亡。
なんだ?!何が起こったというのだ・・・・!!!!




どうやらペットのタゲを一斉にとってしまったようでした。

そういやテイマさんも多かったよね、相手さん。。。





ついでに威嚇用ドラツイも撃ってみましたが、やっぱりあっさり死亡。
ふふ、持参した巻物30個使い切りましたさ!!


攻城終了後はホールで活発な反省会が繰り広げられましたね^^
やはり皆さんも悔しかったようで・・・この悔しさをバネにホール2を目指していきたいとこですね^^v
私は今度移動足でも持って参加してみようかと思いますw

まぁでもほんと・・・これまで攻城戦はカマで参加することが多かったのですが、今回違う職で参加してみて、改めてカマさんのやっかいさを痛感しました^^;;;;
雪Gに戻ってからカマうざかったなんだと愚痴っていたら、ポワさんに

「カーマもそう思われてるってことさw」

と言われました^^;; そそそそそそうですよね^^;;;;;;
・・・でも、妨害職はうざくてナンボの世界だからこれからも頑張りますっ・・・・!



でもって攻城戦のあと雪GでのPvに参加しました。
結果は・・・・

RedStone 10.07.18[00]

1000万点越え!!!
Aishaで参加して初めてこの数字を拝めました^^v
えびすさんと龍さんの剣士コンビでエントのとこがさくさく沸きましたねb
モグラのとこもみんなの気合いがすごい伝わってきました。あれだけの緊張感を30分ぐらい?持続させられたのはすごいw ほんとにお疲れさまです!!
ホール3目指してがんばりまっしょい^^v

コメントの投稿

非公開コメント

Pv参加ありがとね^^目指せホール3!

あのぐるぐるで三半規管やられてたけど頑張りました!w
でもモグラのとこのメテオ連発30分間もかなり三半規管に堪えたような・・・みんなすごすぎる・・ww
でもクリアした時はほんとやりとげた~っていう感じがしてよかったです^^v また枠空いてる時はよろしくお願いします^^
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
