スポンサーサイト


雷が。。。

昨日は22:30からGチャージでPvの予定だったのですが、
案の定と言うべきブラックホール行き・・・
そしてちょうど雷も来て、12時半頃までずっと接続できませんでした・・・
実家は1MのADSLだったけどずーーっとつながらないわけでもなく
時々はつながったりしたんだけどなぁ。。
ぬー、建物の関係か?!それともCATVだと弱いのか?!
雷が来てもネット繋がるような周辺機器とかないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
