スポンサーサイト


ひさびさの勝利!

剣士でGチャージのGvに参加してきました。
今日の相手様はTop420のLo disfrutoさん。
今回初対戦です!!

参加した人

車掌さん☆・若女将さん・武蔵∞さん
藤原さん・シュバイクさん・Lanceさん(初参加!)
ろれるさん

RedStone 10.07.11[01]のコピー

今回ひさびさの勝利!10000点越えってほんと久々に見た気がする・・・
相手さん2PTだし、一人痛い剣士さんと雨さんがいましたね。
カマさんの竜巻もやっかいだった。

でも火力陣全員LA取れたし、
若女将さんの檻は素敵だし、
車掌さんも武道さんの粘着に屈することなく支え続け、
藤原さんの神がかった絶妙コル!
ええ、私は相手剣士さんとのタイマンで我を忘れてましたよ。。ww
そして今回初参加のLanceさん。wiz1だしLv差もあるし狙われまくる中で
常に支援に気を配りよく耐えたと思う^^v
楽しかったという感想も聞けたし、また一緒に参加しましょうね^^v

Gv終了後は相手GMさんより、また対戦しましょうとのお話があったそうです^^
今度はもっと気合い入れていくとか・・・!
こちらも気を引き締めて臨まねば!!

Lo disfrutoさん、どうもありがとうございました^^











でもって、またいつもの秘密が終わったあとLanceさんと話していたのですが、

RedStone 10.07.12[00]

いやいや、、ほんと久しぶりですよ^^;;
誰も倒せないことだってよくあるし・・・


RedStone 10.07.12[00]


?!


RedStone 10.07.12[00]01


ちょ、ちょ・・・聞き間違いじゃ・・・?!



RedStone 10.07.12[00]02




俺、剣士頑張ってきてよかった・・・・・・!






コメントの投稿

非公開コメント

おお、お強い剣士をお持ちのようで…
いいですなぁ、自分の剣士もいつかそう言われるほど強い剣士になりたいものです。。。

まずは雪GのGv出るために抵抗全部揃えるところから始めなきゃ(;´д`)アウアウ

なんかこの言葉聞けただけで剣士の目標8割を達成できたようなもんです!

・・・いやいや、装備もPSもへぼへぼだし、もっと精進しないと!!><

龍さんはちゃんと先を見据えて頑張っていて素敵です!私はまず・・・全財産20M切っているのをなんとかするとこから始めなければ。。。
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
