スポンサーサイト


開催決定!!紅鯖連合軍企画第2弾(追記あり)

2012年5月、紅鯖連合軍によって、紅鯖のGv史上に歴史的な1ページが刻まれました。
各無制限Gより集いし100人もの連合軍が、各鯖の強豪Gと繰り広げた熱き戦い!!
その記憶はまだ新しいところですが、この夏、よりスケールアップして
連合軍企画第2弾が開催されることとなりました!!


その名も!連合VS連合!三大陸合戦・夏の陣!!


あくまでイメージです!
(すいません名前は勝手につけましたw あと、3じゃなくて4になるかもしれないとのことですw)



前回は紅鯖連合軍VS強豪Gとの戦いでしたが、今回はなんと連合軍VS連合軍の戦い!!
あの100人の集団でさえ圧巻だったのに、相手も大集団でぶつかりあったらどうなるのか!!
この夏、壮大な規模のギルドバトルがレッドストーンの世界を覆う!!

開催日時は7月29日(日)~7月31日(火)
現在3つの鯖に対し交渉が進められているところです!
参加申し込み等詳細は、発案者:腐ってる鯛さんによる「鯛ブログ」をご覧下さい!!
皆様の温かいご協力・ご声援の程よろしくお願いします!!!



燃えよ紅鯖!!
.
最高の夏に向けて、今、動き出す!!




---------------------------6/22追記--------------------------------


なんだとーー!





ちょっとまて開催決定した矢先にこれかい!!!

しかも参加表明してくれた桃鯖が対象とか!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【開催決定!!紅鯖連合】

2012年5月、紅鯖連合軍によって、紅鯖のGv史上に歴史的な1ページが刻まれました。各無制限Gより集い

コメントの投稿

非公開コメント

まず、発案は俺じゃないしwwwwwwww
そこは間違えないように!w
熱い戦い!燃えろ紅鯖!!

鯖合併は萎えた・・・
桃鯖代表マサさんのブログに連合用BBSあるんだけど
そこ見ればわかるが・・・
運営何考えてるの・・w

え、鯛さん発案者じゃないのwww
企画者?運営者??なんて呼べばいいんだろw
鯖合併、RS全体のためにはいいことだとは思うけど・・・何もこの時期に!って思ったよねorz
でもマサさんのブログでも見たけど、鯖合併後に開催することになってよかった!
しかも合併を機に緑鯖も交えちゃうとか!
ほんといい交流の機会になるといいですよね^^b
今回も無事成功しますように!!
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
