スポンサーサイト


ドリカムとドリケム

ドリケムことDreamCameTrueでは只今GvPv攻城出られるメンバーを絶賛募集中です!

募集にあたり最近、GMのランさんより「そろそろRSの公式掲示板に載せてある募集内容を更新してもらえないか」と言われたので、文章を少し変えたり、新しい画像を用意してみました。

ってことで公式掲示板に載せる前にここでどどんっと後悔!じゃなくて公開!!



※画像はあくまでイメージです


※画像はあくまでもイメージです


ドリケムにちなみ、ドリカムのお二人にCM出演して頂きました!
ちなみにこの方たちの他にもう一人ドリカム関連キャラが在籍しています。
まだ無制限Gvに出るのは厳しいのですが、いつかドリカムキャラでGv出てみたいもんです!
そんで挨拶の時に
! みなさん、こんばんはーーーー!ドリケムですっ!!!
! 今日は思いっっきりたのしもーーね!!!
とか言ってみたい@@w

んまそれは後々の楽しみにしておくとして、このイメージ画像は我ながらよくできたと思うんですよね@@w
この画像でドリケムに興味もってくれる人が増えるに違いない!と自信をもってランさんに見せたら・・・・・・


あえなく却下!!!!Σ
理由は・・・・


「ドリケム来ても誰もドリカムの話してないし」


そうでしたねwwww
この画像だとドリカムファンがいっぱいいそうな感じですよねwwww
ドリカムの話で盛り上がれるかな~と思って入ってみたら全然話にでてこないじゃん@@って
なりそうな予感がたしかにするわorz

あ、でも!全く話題にのぼらないこともないですよ!
吉田さんご結婚の時は特産とそんな話をしたし!
特産も「G名に関わりがあるからドリカムの動きは気になっちゃいますよね!」とか言ってたし@@w


あとドリカムのドリケムらしい・・・・・ん?w
じゃなくて、ドリケムのドリカムらしい画像もありますよ!!!


ドリケムでドリカムコンサート

ドリケムでドリカムコンサート!!!!

曲はあの未来予想図Ⅱ!!!!



や、吉田さん観客側にいるじゃん、っていうのはおいといてw
これはコルバグ(コルし続けてると檻の中に入ってしまう)が修正されたあとの、貴重な偶然の産物です!!
この子がもう一人のドリカム関連キャラで、未来ちゃんと呼ばれていますb
(もちろんレッツダンシングマス)
前にGDへ行った時、未来ちゃん(の中の人のPC、ちなみに私ではない)がバグって戻ってきたら、檻の中にいたんですよねw
でもそこはドリカムキャラ、即興でコンサート開いてくれました!!!
実はこの場面を見てドリケムの中村さんが誕生したのです。
この場面を吉田さんと中村さんとで再現したかったんですよね@@w
その後、そのSS撮ろうと何度でも何度でも何度でも何度でもコルをーし続けーたわけですが、
どうしてもどうしてもどうしてもどうしても檻のー中へー入れなかったんですよね@@
コルバグが修正されてたなんて全然知らんかったw



まぁそんなわけで・・・・・

DreamCameTrueではメンバー大募集!!

私と一緒にチャットで歌ってくれる人は特に大歓迎です!!  ←


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
