スポンサーサイト


RSの新PVに(*´Д`*)する!前編

いやはや久しぶりの更新となってしまいました;
連合のあとなかなかネタが見つからず、topに広告を出してしまう事態に><;;
最近はまっているマンガのことを記事にしようかと思って
ちと下書きしてたのですが・・・・・面白さがうまく伝わらない。。。。
どうしようかな~と思いながらRS公式HPを見てたら、
先日のゲームオンイベントレポートの記事があったんですね。
そこにはRSの新プロモーションビデオの動画が。





ドギャーーーーン!!!
なんだこのかっこよさはwwwwww
クオリティたけえwwwwww
ってわけで「よしネタはこれに決めた!」と即決したのでありました@@w
いやはやこのPV、もう何回もリピートしちゃいましたよ@@w
何度も一時停止しては(*´Д`*)しながら眺め・・・・・そして思いついたのが、「お気に入りのカットを集めよう!」
うん、ネタというよりほとんど私の自己満足です!!
※ええと毎度ですがなんかいろいろはっつけてるけどこれらの画像の著作権は著作権元に帰属しています(といちおう言ってみる)


♪チャララ~ラ~ラ~ チャララ~ラ~ララ~
001.jpg
しょっぱな出た剣士さんのアップに何故か爆笑!
ニコ動のコメントに「誰だお前!w」ってあったけどわかる気がしたww



♪縛られた~魂は~
002.jpg
水辺に佇むランサ。絵になりますね@@w
ちなみにこういうシーンは霊術さんにもピッタリだと思います!



♪繰り返す~時の果てに
003.jpg
全国50万人(推定)のWIZ使いさんが「WIZやっててよかった」と思ったであろう画像。
もうコテッコテの王道美形キャラだわ。ゴレンジャーで言うところのアオレンジャーみたいな(?)。



♪仕組まれた~無慈悲な~
004.jpg
ハッ!って顔を上げた時の真摯な瞳がいい。
新デザになってさらに幼くなったけどしっかりしてそうだよね。



♪道に抗い~旅立つ
005.jpg
このネクロさんが・・・ネクロさんが・・・!
今回のプロモーションビデオで一番意表をついたのはこの子でした。



♪誰もが
006.jpg
さてここから各キャラの過去や決意とか表れてます。このアングルいいよねーー
この剣士さんは騎士叙任式で誓った正義・勇気・不屈の精神を今一度噛み締めているのでしょう。



♪願いー
007.jpg
背景をよく見るとうずくまっている姿が見えます。
メインクエのエリアンもそうだけどランチャさんの心に傷を負っている設定が泣けますね。



♪戦い
008.jpg
知性と野性。理知と狂気。WIZさんてほんとオイシイキャラだなぁ。
WIZさんの眼鏡、時代背景的にはあってるのだろうけど、もっとクールなデザインので見たかった!



♪惑う度
009.jpg
これも背景をよく見るとお庭でちょこんと座る姫さんの姿が。
なんかこれが「幸せだった時代は一瞬にして崩された」的な想像を引き起こして勝手に泣けてきます・・・!
だってなんか目つきが子どもじゃない・・・!もう覚醒しててこのまま超能力とかぶっぱなしそう。



♪確かな自由を~
010.jpg
人の世ではネクロマンサーの仮面を被る悪魔、姐さんが来た。
これでもかってぐらいの圧倒感!迫力美人!!マジカッケェェェェ



♪絆に~求めたーーー
011.jpg
ええっ?!ネクロさんでかすぎでしょwwwww あのマスコット的なネクロさんどこいったwwww
てかその体型と位置的にはBIS天使さんの方がしっくりくると思うのですが・・・・!



ここでBメロ終わり!次はいよいよサビ部分です!!
果たしてBIS天使、シフ武、テマサマ、霊闘士にぼっちゃんは出てくるのか!!
後編に続く!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちはやふる面白いですね!

例の4巻なくて見れなくて今現在8巻目まで見ました・・!
クイーンが太るところが収録されている所ですねwww

ああぁ、もうとにかくちはやちゃん可愛すぎ!

>特産
うん、最近はまってるマンガのこととはまさに「ちはやふる」のことだったんだよね@@w
バトルのスピード感や勝利友情努力はまさに少年マンガの勢い。キャラクターもすごい生き生きしてていいよね^^b
クイーンが太ったところはwww あれは爆笑したw ああなっちゃうとは全く予想してなかったwww でもすごいインパクトあってお気に入りですwww
恋愛にはドンカンなちはやちゃんがこれからどう目覚めていくのか・・・・そのとき太一と新の関係はどうなっていくのか・・・?!先が見逃せません!

更新確認せり

やった、更新されてた!
いつも気合入った記事ないすだよ

シクちゃんのブログは更新されてない・・・・しくしく。。
ちなみにお銀ちゃんがこのPV見て「悪魔はせちに、姫はぽわに、wizはシクに見えたよ」って言ってたよ@@w いいね!オイシイどころだね!(?)
仕事忙しそうだけどまたGvしましょうぞーー!
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
