スポンサーサイト


紅鯖連合軍はRSに一石を投じるか?(3日目追記あり)

4/22、紅鯖在住のめでぃかるさん、鯛さん、melodyさんが発起人となって立ち上がった、
紅鯖連合軍の第一戦目が行われました。
→紅鯖連合軍についてのブログはこちら

お相手は無制限1部ランカーの、緑鯖「月下美人」様!
事前情報で100人いるとか聞いていただろうに、ホントよく組んで下さいましたね><
火曜はこれまた1部ランカーのホルンの日常様との対戦が予定されてますが、
こちらはブログで熱い対戦申し込みメッセージが掲載されているではないですか@@
→熱い申し込みメッセージ

さて本日の対戦

代表メンバー

Lvたっか@@w
Lv610のかまーさんなんざGリストの4ページ目ですよ@@w

今回、連合軍側は参加者91名!!!
ドリケムからはランさん、ラフさん、グラさん、DSさん、シクちゃん、じょふさん、
シルさん、つのさん、トクさん、しゃんぷさん、かまーさんの11名が参加しました。
後で知ったのですがお相手様は25名参加だった様子。けっこう多かったんですね@@

Gリストを見ると有名人の方が多いし、ほんと規模の大きさを感じます@@
それぞれ所属は違えど、こうやって一つのチームに集うことができるっていうのはいいですね^^


そしていざフィールドへ!

転送直後の増殖っぷり!

転送が開始されると人がワラワラ、ゾロゾロと@@w
Gチャできもいwwwってあるけど確かにそんな感じがしましたねw
この様子見てるだけでもうテンションが上がりました@@w


でもって結果

vs月下美人結果


後半、点差が開いちゃいましたが20000点ぐらいまではかなり接戦でいい勝負でしたね!
あれだけ人がいる中でも攻撃されたりしたんですが、さすが痛かったです@@;;
なんか400ダメ見えた気が@@w
走ってるだけで終わりになるかと思ったけど、タゲ合わせして倒せてた時は嬉しかったですね^^
ていうか走ってるだけですごい楽しかった^^w
画面いっぱいのあの大集団見てるだけで笑いがこみ上がってきました@@w


【4/23追記】

2日目は開催なしか?!と危ぶまれていましたが対戦がありました!
お相手はなんと黒鯖の「レッドリンクス」様!
無制限1部、しかもAランクのG様です!!


転送直後。この光景はホント一見の価値があると思います@@w

DSさんピンチ

DSさんはどうやら、転送したらリンクス陣営に飛ばされたようですw
周りをみたら透明の知らない人ばかりで、あわてて走って逃げてきたとか@@w
しかも途中まで追いかけられたらしい!!!w
この非日常的な空間でさらにイレギュラーな、貴重な体験をしましたね!w


さて前回は戦闘中のSSを撮るの忘れましたが今回は撮りました!

vsリンクス戦

THE 民族大移動の図!!
右上マップの分布もすごいことなってますね@@
なんかもうわけわかんないけどついてくって感じでしたw
でもそれが無性に楽しいw


でもって結果

vsリンクス戦結果


完封負けwwww
100人いればいけるだろう!と思ったのが甘かったですねwww
もうとにかく「いてーかてーはえー」でどうにもならんかったです@@w
相変わらず動きはばらっばらでしたが、後半「なんとか1人倒そう!」っていう気持ちは一致してましたねw
でも結局取れなかったのは悔しかったですね@@w(惜しい場面は1回だか2回あったようですが・・・)
対戦後のGチャで「明日の目標は1人倒すこと」という話になってましたが、なんとか達成させたいですね@@w

【4/23追記終わり】


【4/24追記】

そして3日目、泣いても笑ってもこれが最終戦!
お相手は先日のGBT優勝チームでありEM軍団から3日間経験値2倍デーをもぎとった?、
黄鯖「ホルンの日常」様!

RSにINしたら銀行に鯛さんの露店が。
この看板見てるだけで紅鯖の一体感みたいのを感じて、なんだか気合が入りました@@

頑張ろう紅鯖


昨日が完封負けのとても悔しい展開だったので、今日の方針は「ガンガン行こうぜ」。
とにかく特攻!攻めて攻めて1点でも取る!1点につなげる!そんな気迫が画面全体から感じられるような戦いでした。

ランさんも天使になって攻めコル連発!常にPTを前線へ送ることだけ考えていたそうです。
そのアグレッシブさにこっちも自然にテンションが上がる!
逃げられようと返り討ちにあおうとくじけない!諦めない!


そしたら!

ドリケムでもLA!

3日目にしてドリケム初LA!!
みんなのタゲが合ってDSさんが決めてくれました!
DSさん昨日はリンクス陣営へ飛ばされるし美味しいとこ取りです@@w
連合側が点取るとすごく嬉しいのですが、それが自分のPTだったりするとさらに嬉しいですね!!


でもって結果!

vsホルン戦結果


点差はありますが頑張ったんじゃないでしょうか!

夢中で走って追いかけて斬りまくって、ほんとあっという間に30分でした!



集合写真

紅鯖万歳!!!!


あと心配だった接続の問題も、あんまり落ちずに済んだのがよかったですね^^
こうやって無事に開催できたことで、他鯖の方にも影響を与えることができたらいいなぁと思います。
公式掲示板で○○鯖連合軍対戦相手募集!とか出たり、連合対連合の動きが出たりして
RSの世界が活発になったら嬉しいですね^^w

素晴らしい企画と取りまとめをしてくれた連合軍運営の皆さん、
こちら大人数に関わらず戦ってくれた対戦相手の皆さん、
留守中Gを守って応援してくれたGの皆さん、どうもありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

仕事なう・・・
SSアップあり~^^
ほんとに面白そうだねえ^^
GVはすっかりご無沙汰なのでGVキャラも転生してネタキャラ化してしまって参加できないのが残念ですわあー

>すらむさん
お仕事お疲れ様です><
SSから雰囲気が伝わってよかったです^^w
私もいまだこのSSを見ると可笑しくて笑いがこみ上げてきます@@w
ほんと祭り~って感じなので、次回同じような企画が出たらHP装備して一緒に走りましょう^^
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
