スポンサーサイト


かまーさんの近況

ランキング

最近、公式ランキングの紅鯖霊闘士部門で1ページ以内に入ることができました!
何気に目標にしていたので嬉しかったです!

ちなみに全鯖の霊闘士部門では・・・130位ぐらいだったかな?
1ページ目の人はLv800↑のほぼ4転さんでした@@;;;
その中にGvにも出てる人いると思うのですが、Gv仕様でどうやったらそこまで上げられるんでしょうか@@;;;;
まさか即死狩りですか・・・!

初LA!

そして!2月14日のGvでかまーさんが初LAをとりました!
しかもLv800の4転さん!
私のダメなんて1桁台なので、みんなが攻撃してる合間をぬってよくLAとれたな~~~という感じです@@w




初LA・・?

初LAの瞬間。
・・・・って、あれ、かまーさん後ろ向いてるよ?!
これどうやってLAとったんだwww
気がついたら左上に名前が載ったって感じなので(しかも最初私が死んだのかと思った)、記憶があやふやなんですよね@^~^@






そういや、後ろを向きながら攻撃する技ってありましたね!!
実はかまーさんはそれを使ってLAを取ったんだ・・・としたらロマンシングすぎる。


失礼剣


敵におしりを向けながら攻撃するから失礼剣・・・・・!
グラフィックはすごい地味なんですけどネーミングが素敵すぎます。。。








あともうひとつ最近の話。

先日、ホール5になったのを機にGMへ直談判しに行きました。

マスターに直談判
あっさり一蹴されました。




コメントの投稿

非公開コメント

初LAおめ^^

感動的瞬間に一緒にいれてよかったよ~^^
おめでとう!
ちなみにまわりの泡は雨かな?w

お祝いありがと~@^-^@
うんうん、なかなか一緒にGv出られないのに、この感動?のひとときを共有することができてよかった~^^
周りの泡はゴニョゴニョです@^-^@;;

経営がいそがしいのね><;
自分リアルが忙しいです・・・><;

最近wrさんどうしたのかな~と思ってたのだけど、この間の日曜はwrさんの姿見ることができてよかったです^^
ホントこの時期は学生さんも社会人の人も忙しいと思うけど、体調に気をつけて乗り切りましょい^^
wrさんも気晴らしにまたイベントへ顔出してみてね^^
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
