

うわあ4年ぶり!

久々にRS関係のブログを回っていて、放置してた自分ちをおそるおそる見てみました。

おお・・・まだ生きてる・・・!

今までの記事を読んでみたのですがものすごく懐かしいですねえ。
最初の記事がもう6年前だよ・・・!

今でもかまーさんでGvにボチボチ参加しています。
ドリケムさんちにはホントにお世話になってます。
つい先日、約4年ぶりにLvが上がって874になりました。


この4年の間での出来事と言えば・・・
・宅建に受かった
・突発性難聴にかかった
・進撃の巨人と弱虫ペダルにハマり10数年ぶりに腐女子熱が再発した

ってとこでしょうか。
やーもともとオタクですけどこの作品はめっちゃのめりこみましたね~~
弱ペダは2.5次元舞台にも手を出す始末で、今度スカパーでやる実写版ドラマも楽しみでならないです。

また、突発性難聴もようやく治ったので、今年はいくつかのライブに参戦予定です。

5月にはアニソンBig3(水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ)のライブに行ってきました。
そんで9月にはKalafinaの武道館ライブ、10月に水木一郎45周年記念ライブに行ってきます。
45周年記念ライブ、ゲストがささきいさお氏なのでとても楽しみです!


それではまた!
プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
