

ねくろのクリスマスツリーがあったらぜったい買うとおもう

今日はクリスマスイブですね!
私は普通に仕事なので( ̄д ̄)ケッとか思ってたのですが、24日の深夜、いつものようにでんでんさんにGD連れて行ってもらってたら・・・

一回目終わってホール戻ってきたらでんでんさんのキャラ(2PC目)がいる!
この子は違うGにいる子なので、一回目GDに入る時こっそりドリケムに侵入していたとかw
いやはや全く気づかなかったのでとても驚きました^^w

それにしてもねくろって置物みたいで可愛いですよね@@w
しかもこの子、赤い電飾までついてるよ!
このあとケーキは美味しくいただきました@^-^@

めりくり



数あるクリスマスソングから個人的にとても思い入れのある一曲!
ケルティックウーマン/O Holy Night




高校がキリスト教系だったので、毎年クリスマス礼拝があったんですね。
礼拝堂で聖歌隊の人たちがこの曲を歌っている中、キャンドルリレーをしたのですが、それはもう荘厳で幻想的な光景でした。
キャンドルの光を見つめながら、世界の平和を祈らずにはいられないみたいな・・・

今年は本当に大変な年でしたが、心を合わせて素晴らしい未来を築けますように!

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
