

総集編+α The☆メンズナックルでレッドストーン!

いやホントは「The☆アバターでレッドストーン!」のコーナーなんですが。。。
前回の更新が去年の12月だったのに気づき、さすがにちと間が空きすぎじゃないか?!ということで急遽記事にしました@@w

最近ブログ見た方にはわからないと思うのでまずはこのコーナーの説明をば。。。


「The☆アバターでレッドストーン!」とは
無料アバター作成サイトeLouai's Candybar Doll Maker3様を通して、限りあるパーツを無理矢理組み合わせて、「レッドストーンのキャラを現代風にしたらこうなるんじゃないか?!」と管理人の妄想を現実化させた自己満足コーナーです。

まぁ今までUpした記事を見るのが早いのですが、さかのぼるのもめんどいと思うので、プチ総集編ということで、これまで作ったアバターを載せてみようと思います。


でもただ再掲するだけではおもしろくないので、ふっと思いついてしまったのが。。。

メンナク

知る人ぞ知る、メンズナックルという伊達ワルお兄さん向けファッション雑誌の名コピーより。
このメンナクの至極の名キャッチコピーをアバターにくっつけてみたらどうだろうかと・・・・!


ってことで
アバターでレッドストーン総集編

The☆メンズナックルでレッドストーン!

※かわいそうなので男キャラだけにしました@@w

続きを読む

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
