スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトのマリネと半熟炒り卵のおしゃれごはん

今日の攻城はまたも姉妹対決になるそうで・・・
幸か不幸か今日はリア用で攻城出られなさそうです。。
誰か対戦記事をupしてくれないかしら・・・・


さて今日はまたまともなごはんものでも。
よくスーパーに無料レシピが置いてありますよね。
実際に作ってみて、これはすごい美味しい!!!と思ったので紹介します^^v


【トマトのマリネと半熟炒り卵のおしゃれごはん】

CA39011101.jpg
本当は「トロトロ豆乳卵の香味トマトのせ美肌丼」


続きを読む

スポンサーサイト

ナスとピーマンの自然派トマトスパゲティ

たべものカテゴリ=駄菓子の話ばかりなのもアレなので・・・
たまにはまともなごはんの話など。。

実家から自家製無農薬トマト・ナス・ピーマンをもらってきたので、
オリジナルパスタを作ってみました。

続きを読む

私、○○になっちゃいました!

最近、ガリガリくんソーダ味の箱買いにはまっています。
あ、まとめ買いとか大人買いっていう意味ではなくて・・・7本入りの箱タイプのを買うってことです。
あれだと1本あたり少し小さめだから、ガリガリくんは若者のたべものでも(普通の市販のやつ1本まるまる食べるとおなかこわす大人が意外に多い)これなら安心して食べられます^^b

さて、たべものカテゴリの前回前々回の記事で㈱菓道さんの太郎さん商品を紹介してきましたが、その中で「酢だこさん太郎」という商品があったのを覚えているでしょうか?
あれに、太郎という名前ではないけど姉妹品があるという話を聞いたので調査してみました。

その姉妹品とは・・・

続きを読む

君はいくつの太郎を知っているか2

前回の記事で「太郎さん商品は魚肉すり身系だけでも11種類ある」ということが判明しました。
今回はキャベツ太郎などスナック系その他にどれだけ太郎さんがいるか調べてみましょう。

続きを読む

君はいくつの太郎を知っているか

昨日、ガリガリくん梨味(意外にうまかった)を食べていたら、ふと思いました。
「駄菓子の焼肉さん太郎とかキャベツ太郎とかあのシリーズで、太郎とつくやつはいくつあるんだろう?」
ちと気になったので、㈱菓道から出ている○○太郎商品を調べてみました。

続きを読む

プロフィール

あいしゃん/かまーさん/ろれるさん

Author:あいしゃん/かまーさん/ろれるさん
俺のからだが真っ赤に燃える!!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。